成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZEN神戸店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


テーマ:

こんばんわハート

ブログ担当はうぶですすまいるためいき

 

次のお休みは久しぶりにフットネイルに

行くので楽しみですseiハート

もうすぐ夏になるので楽しみいっぱいです黄色お喋りニコちゃん↑!!

 

それでは本日のお嬢様

ご紹介です(///∇//)ハート

 

 

はーとmaimeroゆきちゃんmaimeroはーと

ゆきちゃんはお母様とご来店ですsei♡shine

ゆきちゃんは花パープルお母様の黄緑色の

豪華な振袖花パープル

にTAKAZENのかわいい小物を

使ってコーディネートしましたaya!!

こだわった小物で今時な着物に

なって良かったです(^o^)/*Haaaaatハートハートハート

たくさんお話できてとっても楽しかったです黄色お喋りニコちゃん↑ハート

前撮り撮影会楽しみにお待ちしてますデールチップハート

 

リボンredすまいるうぶすまいるリボンred

ゆきちゃんとお母様からのコメントえんぴつ

楽しみにお待ちしておりますくま てへぺろハート

 

ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星

ミニーハート本日もご来店ありがとうございましたおんぷ星
 

着物成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

 するならTAKAZENGOハハッ1ハート

ハートKAZEN神戸店ハート神戸(三宮・元町)

お電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

TAKAZEN神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります