成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZEN神戸店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

みなさまデールハートピカピカ

こんばんわhelookitiiビックリマーク2キラキラ2

本日のブログ担当は早苗ですmaimero赤梅vf

 

昨日はお休みだったので♡♡♡

いちご狩り神戸動物王国

行ってきましたminion星!

いちごは果物の中で一番好きですイチゴキラキラ2

淡路のフルーツ農場オススメらぶハート

神戸動物王国もいっぱい動物と

触れ合えて楽しかったですaya星!

何よりも良かったのが・・・ハートハートハート

六甲にあるグラニットカフェdaffyはあと

六甲の夜景を見ながらのdinnerで

料理も美味しくてお洒落でした赤ちゃんおんぷheart

またよければ行ってみて下さいねニコキラキラびっくり!

 

 

本日はH31年成人者用

振袖コーナーを作りましたらぶハート

H31年成人の方が沢山来店されて

パンフレット商品も完売の物が

増えてきていますミニーheartheart!

でもまだまだこれからですgirlー♥はーと

ゴールデンウェークに向けて

オススメの人気商品もたくさん

店頭に並べましたよぉすぬーぴーはーとはーと

パンフレット商品は枚数限定

人気商品になりますのでminion/carlピカピカ

気になる商品がある方は是非

お早めににお越し下さいませアンパンマン 飛んでるⓦハート星

 

ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星

ミニーハート本日もご来店ありがとうございましたおんぷ星
 

着物成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

 するならTAKAZENGOハハッ1ハート

ハートKAZEN神戸店ハート神戸(三宮・元町)

お電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAZEN神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります