成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZEN神戸店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


テーマ:

こんばんわ\(^o^)/

 

本日の担当はあこですHaaaaat

 

暖かくなりましたねminiちゃん風。。。

毎日テンションあがりますね~!

 

最近大人女子計画をしていて

毎朝30分のランニングをし

シャワーを浴びてコーヒーと朝食をとり

メイクとお着替えをして出勤する。

 

という事をしたいんですminiちゃん風。。。(笑)

 

欲を言えば20分の半身浴も

付け加えたいですminiちゃん風。。。(笑)

 

現実はうまくいきません。

 

どうにかこの計画を実行して

大人女子に近づきたいと思いますminiちゃん風。。。

 

TAKAZEN神戸店では

3月からH30&H31成人のお嬢様の

前撮り撮影会が始まっていますHaaaaatHaaaaat

 

本日は前撮り風景を

ちらっとご覧くださいね\(^o^)/Haaaaat

 

お嬢様ご家族様に

一生に一度の思い出を

沢山作って頂けるように

楽しく前撮り撮影を

行っておりますHaaaaatHaaaaat

 

ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星

ミニーハート本日もご来店ありがとうございましたおんぷ星
 

着物成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

 するならTAKAZENGOハハッ1ハート

ハートKAZEN神戸店ハート神戸(三宮・元町)

お電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAZEN神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります