成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZEN神戸店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

NEW !
テーマ:

こんばんわHaaaaat

本日の担当はあやかですhelookitiiはーと

 

今日は地元に帰って送別会にちょこっと

顔をだした後お友達の誕生日サプライズ

に行ってきますすぬーぴーheartheartheartheartheart

少しハードスケジュールですが皆に会え

るので凄く楽しみですayavfvfvf

 

それでは神戸店のご来店姫の

ご紹介ですッッハート(*´ー`*)ハート

 

 

ハートすまいるさなちゃんすまいるハート

さなちゃんはお母様とご来店ですdaffyハート

さなちゃんは花パープルTAKAZENの顧客様花パープル

お姉ちゃんとはまた違ったでさなちゃん

ピッタリのお振袖に決定~~Haaaaat

さなちゃんもさなちゃんママもとっても

明るくてあこも凄く楽しかったですにこきらきらきら~♪きらきらきら~♪

前撮り撮影会もお会い出来るの楽しみに

してますね~~~minionハート②

すまいるあこ&店長すまいる

さなちゃんとお母様からの

コメントお待ちしておりますseiびっくり!びっくり!びっくり!

 

ハートすまいるあやちゃんすまいるハート

あやちゃんはお母様とご来店ですすぬーぴーheart

あやちゃんは赤梅古典の緑赤梅

羽織られました~~HaaaaatHaaaaatHaaaaat

あやかの母校と同じ専門に通っている

ということで色んなお話で盛り上がり

ました~~すまいるはーと

バイトに学校忙しいと思いますが頑張って

下さいくま てへぺろおんぷ

また水曜日にお会い出来るのを楽しみ

お待ちしておりますにくきゅぅoチップデールにくきゅぅo

すまいるあやか&店長すまいる

あやちゃんとお母様

からのコメントお待ちしておりますニコheart

 

ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星

ミニーハート本日もご来店ありがとうございましたおんぷ星
 

着物成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

 するならTAKAZENへGOハハッ1ハート

ハートKAZEN神戸店ハート神戸(三宮・元町)

お電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまハートこんばんは赤ちゃん!

 

そして本日もキラキラはーとはーと

カワイイはーとはーとりぼん神戸店りぼん

自慢の姫ちゃん女の子女の子ご紹介

しちゃいますおんぷ\(//∇//)

 

はーとすまいるまほちゃんすまいるはーと

はーとすまいるみくちゃんすまいるはーと

はーとすまいるまほちゃんすまいるはーと

はーとすまいるれいなちゃんすまいるはーと

はーとすまいるさやかちゃんすまいるはーと

はーとすまいるえりちゃんすまいるはーと

はーとすまいるののかちゃんすまいるはーと

はーとすまいるありなちゃんすまいるはーと

 

 

はーとすまいるななちゃんすまいるはーと

はーとすまいるあやかちゃんすまいるはーと

はーとすまいるちゃんすまいるはーと

 

 

はーとTAKAZENはーとの姫は・・女の子女の子ハート

みんな可愛いッ:*:・(*〃▽〃*)・:*:

 

ご家族みなさまの・・!

はーと仲良しショットはーと撮らせて頂き

幸せな気持ちになりました赤ちゃんおんぷ

・:*:・(*//////∇/////*)・:*:

 

りぼんお写真りぼんの出来あがりも・・おんぷ

楽しみにしてて下さいね*\(^o^)/*
 

ハートみなさまハート本日はご来店頂きはーと

長いお時間・・本当に本当に・・

ありがとうございましたおんぷm(*´`*)m

 

それでは本日も・・はーとはーとはーと

姫とご家族みなさまの女の子女の子ハート

はーとはーとはーとcommentはーとはーとはーと
めちゃめちゃ楽しみにしてます
おんぷ

 

★★ブログ担当はうぶでした★★

 

ハートTAKAZENハートでは毎週火曜日

定休日を頂いております<m(__)m>

※祝日は営業致しております!

 

ハートスマイルちゃんハートスマイルちゃんハートスマイルちゃんハートスマイルちゃんハートスマイルちゃんハートスマイルちゃんハート

 

KAZEN神戸店
お電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

webの場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZENのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/

神戸(三宮・元町)で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわHaaaaat

本日の担当はうぶですhelookitiiはーと

 

明日のお休みはお友達がお休みをとってくれた

ので久しぶりに遊んできますすぬーぴーheartheartheartheartheart

めーーーーっちゃ楽しみですayavfvfvf

 

それでは神戸店のご来店姫の

ご紹介ですッッハート(*´ー`*)ハート

 

 

ハートすまいるさなちゃんすまいるハート

さなちゃんはお母様とご来店ですdaffyハート

さなちゃんは花パープル黒地にピンク花パープル

大人っぽいお振袖に決定~~Haaaaat

お上品なお振袖で小物は可愛くさなちゃんに

ピッタリですにこきらきらきら~♪きらきらきら~♪

前撮り撮影会もお会い出来るの楽しみに

してますminionハート②

 

すまいるあこ&店長すまいる

さなちゃんとお母様からの

コメントお待ちしておりますseiびっくり!びっくり!びっくり!

 

ハートすまいるなみちゃんすまいるハート

なみちゃんはお母様とお姉様と妹様と

ご来店ですすぬーぴーheart

なみちゃんは赤梅カッコイイ青色赤梅

お振袖に決定~~Haaaaat

たくさん羽織ってコーディネートして

いきましたが最後はなみちゃんらしい

お振袖に決まりましたすまいるはーと

もお母様と姉妹様も遠くから来て頂いて

ありがとうございましたayaきらきらきら~♪きらきらきら~♪

次は前撮りでお待ちしておりますくま てへぺろおんぷ

すまいるゆうき&うぶすまいる

なみちゃんとお母様とお姉様と妹様

からのコメントお待ちしておりますニコheart

 

ハートすまいるふうかちゃんすまいるハート

ふうかちゃんはご家族様とご来店ですくま てへぺろきらきらきら~♪

ふうかちゃんは桃赤色の可愛い古典柄桃

お振袖に決定~ドナルドハート②

とっても仲良しで明るいFamilyで一緒に

楽しくお振袖決める事ができて楽しかったですhelookitiivfvf

バお母様もお父様もとってもフレンドリーでおもしろくって

コーディネートしてて楽しませて頂きましたminiちゃん風。。。Haaaaat

そんな仲良しふうかちゃんファミリーに前撮り撮影会で

お会い出来るの楽しみにしてますmaimero!!

すまいるあこ&店長すまいる

はるなちゃんとご家族様からの

コメントお待ちしておりますデイジー(ウインク)ハート

 

ハートすまいることみちゃんすまいるハート

ことみちゃんはお母様とご来店ですseiハート

ことみちゃんは桃古典柄の豪華な赤色桃

お振袖を羽織られましたかおvf

ま大人っぽいお振袖をコーディネート

していきましたが豪華でかわいいお振袖に

仕上がってことみちゃんにピッタリでした黄色お喋りニコちゃん↑はーとはーと

学校たいへんそうですが頑張って

下さいねayaはーと

またご連絡お待ちしてますにこ!!

すまいるあやか&店長すまいる

ことみちゃんとお母様からの

コメントお待ちしておりますminion/carl!

 

 

ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星

ミニーハート本日もご来店ありがとうございましたおんぷ星
 

着物成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

 するならTAKAZENへGOハハッ1ハート

ハートKAZEN神戸店ハート神戸(三宮・元町)

お電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)