ゆらファミリー♪♪

役者とアパレルの二足のわらじでがんばるパパと
我が家の天使と過ごすの日々を
なんとなーくつづっています♪


テーマ:

なかなか更新出来ずにいる間に…
あせるゆらは色んな事が出来る様になりましたニコニコクラッカー

まずはタッチ男の子
photo:01


これはごくごく日常の風景べーっだ!

そして、自分でなんでもやりたいやりたい病
photo:02



ご飯は手伝い禁止にひひ禁止
もちろん、自分でフォークや手づかみで食べてますおにぎりナイフとフォーク
自分のご飯じゃ飽きたらず、パパのゴハンも奪います目チョキ

食べながら寝るぐぅぐぅと言う、赤ちゃんあるあるも体験!!


もうムリ…かも…
photo:03





完全落ちましたショック!
photo:04




まだまだありますが、徐々にあげていきまーすニコニコ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私が仕事復帰してからというもの・・・

朝起きてご飯食べて保育園に行くまでの間の

だいたい小1時間くらいは・・・・ママ時間ニコニコラブ
ゆらファミリー♪♪

    ママ洗濯たたむの手伝うよ~音譜



      ありがとうあげ 
      ゆらファミリー♪♪

          って驚き ・・・立ってるジャンおーっ!


と思うと・・・毎週届く野菜のダンボールに入ってはいはい


ゆらファミリー♪♪

        あいあ~い じ~っ


そして夜はパパ時間顔・笑顔

ゆらファミリー♪♪

         パパ~好


そして笑顔2連発ピース
ゆらファミリー♪♪
  この笑顔は、普段よく見るんだけど

  カメラではなかなか収められないんだよね~うさぎ



さすがPAPAドキドキ
ゆらファミリー♪♪

     本気笑いだよ~~あげakn


       

       でもやっぱり・・・
       ゆらファミリー♪♪

       あいあい~ルンルン



今一番のブームなんだねラブラブ

朝でも夜でも携帯を離さないゆらでしたakn

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

じぃじに1ヶ月前位に貰った携帯のおもちゃ携帯

貰った当初は、この携帯の「ピピピピピau 着フル」の音にビビッていたのに、

気づいたらこの携帯を持って・・・電波

ゆらファミリー♪♪

       んああ!?



       ゆら・・・電話は「もしもし」だよ・・・汗1



今度は私の携帯を拾って・・・
ゆらファミリー♪♪
        あいぃ!?



するとパパが

「直ちゃんの真似じゃない笑うん?!




そんな出かたしてるかなぁ・・・アハハ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。