準備

テーマ:
4月16日 金曜日

高湯の里の天気は

福島市の気温は7℃



NPO法人 まごころケアホーム 高湯の里-DVC00053.jpg



ちょっと涼しいですね。



NPO法人 まごころケアホーム 高湯の里-DVC00058.jpg



今の時期は涼しいでは無く寒いかな?



そんな感じを見つけました。



NPO法人 まごころケアホーム 高湯の里-DVC00059.jpg
(かまきりの卵)



やはり春が来てるんですよね。


情報センターにも



NPO法人 まごころケアホーム 高湯の里-DVC00060.jpg



タケノコ!!
(すみません、絵でした。でも、そのうち本物が出るから)





さあて、昼食の準備も整いました。
(ただ今11時半)

おかずは



NPO法人 まごころケアホーム 高湯の里-DVC00061.jpg



美味しいぞ~ニコニコ


さあて、昼食まで頑張るね。
AD

足尾神社の春期祭

テーマ:

4月15日 木曜日


高湯の里の天気は くもり


福島市の気温は9℃



今日は、高湯の里内にある「 足尾神社 」の春のお祭りです。


ミニデイもあるので施設内はたくさんの利用者。



写真撮り忘れたけど、お弁当も美味しかったです。



午後は押し花教室の開催!


早く季節も伴うといいのにね。






ペタしてね



AD

晴れ

テーマ:

4月13日 火曜日


高湯の里の天気は くもり 時々 太陽


福島市の気温は22℃



昨日とは打って変わっての気温にみなさん疲れていませんか?


負けてはいけないと、頑張っていつもより広くお掃除。


天気がいいと中よりも屋外の方が掃除するにも気持ちがいいですね。





さて、今日の昼食です。




NPO法人 まごころケアホーム 高湯の里-DVC00004.jpg



何かチラシのような・・・・・


あとで、載せましょうか、ね。





ペタしてね

AD