カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
「お知らせ」
明日21日から、現在僕の会社として入居しているビルの2階を「ショップ兼本社スタジオ」としてお店としてもオープンする事になりました。

今までは事務所としての利用だけでしたが、内装と看板を一新して、特注品のご依頼の受付やその場での作画などもできる様になります。週に2~3日だけの営業となりますし不定休ですので、月ごとの営業日をご確認の上、またはお問い合わせの上ご来店頂ければ幸いです。私渡辺だけが担当するお店になります。今までのリピーター様を中心に、コアなお客様やカリカチュアマニアの方をお迎えできればと思っております!

入谷という場所は下町でローカルな場所ですが、周囲には創業何十年という老舗の飲食店や珍しいお店が多くて、散歩するにはなかなか面白い街だと思います。寺とかもかなり多いです。上野、浅草、北千住もそれぞれ一駅、二駅の場所ですので、その辺に来られるついでに寄ってもらうと意外に楽しめる街ですね。

場所は日比谷線で上野駅から1つ目の駅の「入谷駅(3番出口)」を降りて徒歩2~3分です。昭和通りと柳通りの交差点を千束方面に曲がってすぐのところに看板があります。看板があるビルの2階がショップ兼本社スタジオになります。

私個人としましては今後はネット販売やイベントなどを軸にし、お店としましてはこちらを拠点として活動して参ります。
ほとんどこちらの入谷店にしかおりませんので、ぜひ営業日をご確認のうえ足をお運び頂けましたら幸いです。

また、来年の春には、私の友人達が1階で飲食店をオープンする予定です。非常においしい料理とお酒が楽しめるお店になると思います。
また、入谷店では来年から教室も開催する予定です。そちらもぜひご期待ください!

「ドローイングスタジオ入谷店のオススメポイント」
入谷店は世界チャンピオンの渡辺孝行のみが作画担当するお店です。落ち着いた広い空間で直接ご依頼されたいお客様や、世界トップのクオリティをお求めのお客様はぜひこちらの店舗へお越し下さい。渡辺が渾身の一枚をお描き致します。
また、入谷店はネット販売や商業施設での販売価格よりも安い「直販価格」です(巨人軍公認2ショット似顔絵を除く)ので、他よりも安くハイクオリティ商品が頼めます。巨人軍公認2ショット似顔絵や顔パーツ占いなど、渡辺だけのオリジナル商品も入谷店だけでご提供致します。
そして、入谷店には渡辺が今まで世界の巨匠達に描いてもらった絵の展示や、渡辺の過去から現在までの13年間の代表作をずらりと展示しております。世界大会で受賞した際のトロフィーも展示しております。
ぜひ、本物のカリカチュアを味わって頂くべく、入谷店に足をお運び頂けましたら幸いです。

東京都台東区竜泉1-9-2 藤本ビル2階
03-6802-3831

宜しくお願い致します!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺孝行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み