カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
「重要なお知らせ」
9月のシフトになります。
そこで、ご覧の皆様に重要なお知らせがございます。
5月から昼の部を営業して参りました「似顔絵喫茶店」ですが、9月28日をもってお店を閉めさせて頂く運びとなりました。
この間、ご利用頂いた飲食のお客様、そして絵をご依頼頂いたお客様に対しましては感謝の気持ちで一杯でございます。誠にありがとうございました。
まだ、1ヶ月間程ございますので、最後の最後までより多くの皆様にご利用頂ければ幸いです。まだ興味はあってもご来店頂けていない方がおられましたら、残り一ヶ月でぜひご来店頂けましたら幸いです。竹田シェフの料理、我々の似顔絵、ともに死力を尽くして最後までいいものを提供して参ります。

「飲食と似顔絵のコラボ初出店」を実現し、このはじめての業態にどういったお客様の反応を頂けるかが見れた事は一番の収穫でした。
赤坂見附の「ビジネス街&夜の街」という立地上、ファミリー層や観光客等はほとんどいない中、どれだけのお客様が飲食を味わって頂いた上で絵客として戻って来てくれるかはやってみないと分からない部分でありましたし、実際のところちらほらは来て頂けたのですが、坪単価が高いあの場所で店を継続できるまでは残念ながら届きませんでした。

当初から3ヶ月間で飲食客、絵客ともにある程度のラインを越えなければ撤退という意志を持ってこの8月一杯まで頑張って参りましたがその目標を達成できず、この度の閉店の運びとなりました。
しかしながら、学ぶ事や体験できた事は非常に多く、今後も違った場所で違った形で「飲食&似顔絵のコラボ」を実現するべく水面下で早くも動いております。今回の昼の部の運営会社であります「ドローイングスタジオ」の今後にご注目頂けましたら幸いです。
ただ、今回のような「完全一体型の飲食&似顔絵店」は今後しばらくできないと思いますので、ぜひこの機会に一度ご体感して頂けましたら幸いです。

残り1ヶ月、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺孝行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み