カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
5/29~31まで北海道は札幌ドームにて、「選手プロデュースシリーズ」と題して、我々のカリカチュアと日本ハムファイターズとのコラボイベントが行われました!

イベント内容は・・・

「渡辺の大谷選手の二刀流ライブペイント」
「大谷、中田、陽選手から選ぶ2ショットカリカチュア」
「顔占い付き28選手のカリカチュア大展覧会」
「主要10選手のサイン入りカリカチュアチャリティーオークション」
「Tシャツ、キーホルダー、トートバッグのカリカチュアグッズの販売」


が行われました!

2ショット似顔絵は初日30分で予約整理券が完売し、2,3日目は15分で予約整理券完売と大盛況でした!

僕が描いた28選手のカリカチュア展示も大盛況で終始記念写真を撮る方であふれ、顔占いによるタイプについても「あの選手はこのタイプか~」というような声が聞こえ、本当に実のある展示となりました。

ライブペイントも終始観客がいて非常にやりがいのある空間となりましたし、特大サイズのカリカチュアライブペイントは日本では初の試みだったと思いますので、いいチャレンジにできました。

大谷選手が難しいモデル過ぎて、正直できばえはまだまだなのですが、今後はもっとモデルに迫るような絵が描けたらいいなと思いました。

オークションもかなりの高額な何十万という申し込み票もあったという噂でよ、開票されてどのくらいの値段がついたのかが気になるところです。たぶん、近々発表になることと思います。

グッズに関してもTシャツは完売!キーホルダーも相当な数を売ったようで、大人気でした!


今回の企画は、今まででも類を見ないほどの大きなプロモーションもかけていただき、本当に大きなチャレンジと収穫のあるイベントになりました。

また日ハムさんとのイベントもあるかと思いますので、次回はまた大きな笑いと感動を与えられるように頑張りたいと思います!

最終日の翌日は温泉旅行に行き、みんなで羽を伸ばしました。いい旅でした!

協力してくれた弊社スタッフ、仲間の皆、そして日ハムの関係者さん、誠にありがとうございました!


‪#‎日本ハム‬
‪#‎ファイターズ‬
‪#‎日ハム‬
‪#‎カリカチュア‬
‪#‎渡辺孝行‬
‪#‎リアル画‬
‪#‎caricature‬
‪#‎portrait‬
‪#‎肖像画‬
‪#‎絵画‬
‪#‎livepaint‬






























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺孝行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み