カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
[新店舗の告知1]

5月19日(火)に、歌謡曲酒場トランジスタグラマーと似顔絵屋ドローイングスタジオがコラボレーションし、昼は「似顔絵喫茶店」、夜は「歌謡曲酒場」という今までに例のない新しい営業形態でお店を再オープンする事となりました。我々が本格的にお店の運営に携わるのは今回からとなります。店名はほぼ変わらず「歌謡曲酒場×似顔絵喫茶店 トランジスタグラマー」になります。

我々の昼部門(10:00~19:00)では、昭和スターの巨大壁画を始め、スターの似顔絵やレコード、レトロな看板が一杯の昭和の香り漂う新しくなった店内で、飲食を楽しんで頂けます。もちろん、似顔絵師は常に常駐し、似顔絵の制作&受注も別室にて承れます

飲食は元々のバーの会社が担当しますが、料理を手がけるのは都内の老舗バーやイタリアンレストランで腕を振るった新入りの腕利きのプロのシェフが作ります!
監修に某有名料亭出身の友人シェフを向かえ、料理の味も皆さんに喜んでもらえるものにしております。


元々のバーの店長や店員、弊社のスタッフとともに、この1ヶ月程、試作&試食を繰り返しながら、昭和の雰囲気に合った料理を、ランチメニューやおつまみを中心に考えてきました。まだ最終調整があるため、メニューについてはまた後日紹介致します。


今回のコラボ出店に繋がった由来としましては、元々、友人が経営しているお店であった事もあり、店内の名物となっている壁画を制作させてもらった事と、その関係で私が顔パーツ占いを定期的にやらせて頂いていた事がきっかけであります。

この店で知り合ったお客様や友人などから、似顔絵や占いのご依頼を頂く機会が増えて来た事や他の事象も合いまり、今回のコラボ出店に繋がりました。

我々の絵でこの店の外装や内装が賑やかになり、描いてもらったり、占ってもらったり、と楽しめるアトラクションが増え、この店をご利用頂く方の喜びと楽しみのプラスになれればと考えています。

また、我々は写真からのご依頼を多く頂戴します。そんな仕事をランチや喫茶に来たお客様に知って頂いて、お食事や喫茶ついでに写真持参だったり、描いてもらいたいモデル同伴で来て頂いて、似顔絵も楽しんでもらう。そんな事を目標にしています。

他にも、私の顔パーツ占いの実施(月2~3回程)や、夜のバーでのコースター似顔絵の実施(週2回実施、お一人様5分)を行っていきます。また似顔絵入りケーキ等も頼める様になっています。

諸々新しい挑戦になりますが、皆様にご愛顧頂ける楽しい空間になるように、スタッフ一同頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺孝行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み