カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
本日の日刊スポーツに掲載されました記事と絵です。
それと、こちらの文章はもっと細かいハリルホジッチ新監督の顔パーツ分析の詳細です。
絵も楽しみつつ、ご覧頂ければ幸いです!

前監督のアギーレ氏の途中での離脱は、日刊スポーツで顔分析した際に指摘していた点だったので、実は的中してしまったのです。たまたまですが、「鼻筋の短さ=仕事を頻繁に変える相」と、「耳の上端が尖っている=キレやすい」という点で、何か問題を起こして放り投げる可能性がある、と分析していました。ハリルさんは向こう1年の良い結果が大事で、それを越えれば非常に大きな波を掴む可能性を感じています。詳しい内容は下記を。

来月発売の本では、今回の様に、目(人柄&意思)と鼻(金運&ビジネス運)を掛け合わせた詳細タイプが見れる様になっていますし、そもそも自分がどのパーツの持ち主か分かる様に、細かいチャートを用意して、自分のタイプがどれか自分自身で診断しやすくなっています。以前よりもだいぶ楽しめる本になっていると思います。お楽しみに。
それにしても、今日の日刊、かなりでかく載せてもらって、やはり新監督への期待の表れですね。頑張ってもらいたいです!

『ハリルホジッチ新監督の顔パーツ分析』
*各パーツタイプ
・目(性格や意思を表す)→「野心家でハングリーなトラ」タイプ(目の周りが黒ずみ、彫りが深い目元。)
口数少ない。野心家。虎視眈々。口べた。存在感あり。縁の下の力持ち。ハングリー。軽い感じが嫌い。ちょっと地味。
・鼻(金運とビジネス運を司る)→「自信と気品に満ちたリーダー」タイプ(鼻筋が高く通り、全体がしっかりした鼻)
リーダー気質。人望厚い。仕事運や金運良い。幅の広い見識。自信家。品が良い。プライド高い。
・口(感情、性的魅力を表し、恋愛や人間関係の構築を司る)→「おねだり上手な高級志向」タイプ(鼻の下が長い口元)
愛嬌がある。愛されキャラ。ユーモアのセンスあり。計算高い。どん欲。ずる賢い。調子に乗る時がある。甘え上手。
*「目×鼻を掛け合わせによるもっと詳しい人物タイプ」→「トラブル少ない出世頭」タイプ
*全体の解説
・余計なことを言わず背中で引っ張り、周囲から頼りがいのある崇高なリーダーとして見られます。後輩や部下からはうるさいことを言われなくて良いと思われ、上司からも文句を言わないいい奴だ、と好印象を持たれます。失言や問題が少なく、着々と出世していけるタイプです。
その上、ユーモアのセンスもある口を持つ事から、時々お茶目なことを言って緊張感を和らげ、選手達に自然に試合に入るような柔らかいムードを作り出す場面も期待できる。
目と口に非常にどん欲な相を持っているので結果に対する意識の高さは群を抜いており、鼻の成功運の高さを合わせて考えれば、圧倒的な結果を残す可能性すら感じさせます。腹黒さと計算高い相も併せ持っているので、裏で着々と戦力を練り、相手の裏をかくような事が上手な相です。全体として、「どん欲で結果にこだわる裏の実力者」というイメージなので、監督にはぴったりの方だと思います。歴代の日本代表監督の中でも非常に良い結果が期待できる感じがします。
・ワンポイントアドバイス:言うべきときに言えば良いし、やるべき時にやるだけで充分です。普段から周囲の信頼が厚いタイプなので、自分の出番をじっと見定め、普段は口数少なくとも行動で示せるかが鍵。普段からガミガミ言ったり、会見等で調子に載せられたり、踊らされたりすると結果は悪い方向に行く可能性も。
とにかく、元々口数少なく結果を出せてはじめて普段から寡黙に着々とやっている姿勢が評価されるタイプなので、最初の信頼関係構築の段階で結果が出せない場合、窮地に追い込まれる可能性もある。就任から1年くらいの間での結果が非常に問われるタイプであり、そこを乗り切りさえすればその後はトラブルも少なく、予想以上の結果を残して周囲を驚かせる事でしょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺孝行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み