今年も残すところあと1日となりました!








{88C7BF07-5520-48F6-80E8-60BC11C51A61:01}






嫁さんの入院中は息子と2人で3日間留守番








ご飯作って掃除して風呂に入れて買い物でかけて







1日があっという間でしたが








充実してたし、主婦の大変さもわかり







感謝の気持ちで一杯です🙏








2014年...









すごく良い年になりました!







特に下半期は








目標も達成できたし、色々と成長ができた年でした。






2015年はEからCのつく大会に出ることを目標にしていきます。







そしてメンタル面の向上!








特にアウェイの試合でもっとパフォーマンスを向上して








どんなゲームでもパーソナリティが発揮できるよう







成長していきたいです。







1試合1ゴール決めたら満足してしまう自分がまだいますが







それを乗り越えられるメンタルを身につけていきたいと思います。








みなさん2014年はお世話になりました。








2015年もどうぞよろしく‼️








良いお年を。














PA✋