takayuki-katto

加藤隆之のブログ


テーマ:

今日は、

ちょっと寒かったね!

 

 

でも、オレの子供のころの冬ってこんな感じだったような・・・?

 

 

今のように、

住宅状況も暖房器具も発達してなかったのもあるけど、

 

学ランのズボン(あえてズボンという)履くとき、

すげぇズボンが冷たくて、

根性決めてから履いてたのを思い出すよ。(w)

 

 

さて、3月11日のクロコダイルに向けて、

いまオレは、ソロアルバムなんていうものを作っています。

 

間に合うといいんだけど。。。

 

いやいや。

間に合わせねば!!!

 

明日もそのレコーディングやるんだ。

 

明日は、エイプリルバンドのメンバーにも手伝ってもらうんだ。

 

そう。

話は変わるけど、

2月4日

バッカスのラストデーです。

 

バッカスのオーナー・スタッフをはじめ

ゆかりのある人たちがライブをやります。

 

正直、アマチュアの方がほとんどで、

失礼ですが、レベル的にはあまり高くはないんですが、

みんな楽しそうに演奏しています。

 

いつもは、オーナーのバンドに

ギタリストとして参加しているのですが、

今回もそのバンドもやります。

まぁ、いつもヘベレケなんですがね。。。(w)

 

だって、昼過ぎからパーテイー始まって

9時過ぎの出番なんだもん!

 

矢沢永吉のコピーバンド!(w)

 

オーナーのケンちゃんが

栄ちゃんの大ファンなんですよ。

 

お世話になったバッカスの最後。

 

たまたま、江口とたこへーも来られるということなんで、

(残念ながら、吉浦は仕事でNG。)

ドラムをだれかに手伝ってもらって、

飛び入りしようかと思ってます。

 

まぁ3人ともヘベレケ状態でしょう!(w)

 

¥3000で、BBQ食べ放題。

ドリンクは¥500です。

 

時間ある方、

楽しみましょう!

 

そして3月11日のクロコダイル。

 

ありがたいことに、

もう予約してくれているそうです。

 

そんなんで、

もしかすると混むかもしれないので

早めの予約お願いします。

 

3月11日(土曜日)

18:00 OPEN

19:00 START

MC¥5,000

 

 

今回還暦祝いということで、

ちょっと高いですがヨロシク!

 

盛り上がりましょうね!!!

 

私目の、50代最後の日なんです!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。