ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんにちは晴れ

今朝早くお墓参りに行って来ました。

暑かったアセアセ

案の定化粧💄はハゲハゲガーン

誰にも見せられへん状態です笑い泣き

もう一度土台作りから頑張らないとニヤニヤ


昨日はレッドレインがテレビで放送されるって聞いて舞い上がって💃
考えられへんかったけど笑

テレビから下矢印流れるやん爆笑ラブラブラブラブラブラブ









https://youtu.be/A9L_qaDl3Sw


ヤバいねキャハハWハート

たくさんの人に聴いてもらえるやん!!

例えば「修二と彰」みたいに
「雨宮兄弟」でMステに出演しないかなぁおねがい

リクエストしやすくなったわニコニコ

あっ、この雑誌の表紙が解禁キラキラ






「MOJO」のレポってどんなんかなぁ~音譜

それでは晩ごはん🍚の買い物に行って来ます車




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。