ツボを刺激第2弾です。
写真の親指の位置にツボがあるようなのです。

位置は写真の位置くらいで、乳首と同じくらいの高さを意識してください


東洋のパワーですね☆
--------
☆最高のバストアップサイトです☆
オススメのバストアップです!
AD
某サイトで見つけたのですが、、、。

健康的なバストアップには、やはりバランスのよい食事が必要とのこと、、

そして、忘れちゃいけない、イソフラボン!!ですよね。

もともと納豆ずきでしたので、苦にはならないですが、

若干のアレンジでもして食べようかと、、、




--------
あたしのおすすめバストアップマニュアルもよかったら見てください
オススメのバストアップです!

どうしても、どうしてもCカップにはなりたい!そうすれば世界が変わるはず・・・あたしの取り組んできた汗と涙のブログなんです。。



評価(5点満点中):☆☆☆☆☆
(☆=1点、★=0.5点)

(宣伝文)
今回このサイトでご紹介するのは、ご自宅で簡単にできるバストアップ法です。

バストアップと言えば、サプリメントや豊胸手術、矯正下着など、
お金がかかるというイメージが強いですよね。

昔はそうでした。

バストのサイズは遺伝だから、人工的に手を加えるしかない。これが常識だったんですね。


しかし、最新の研究ではバストのサイズは遺伝ではなく、
生活習慣によって決まると言われています。

遺伝と思われていたのは親の生活習慣を子供が受け継いでしまいがちだからで、
生活習慣を変える事でバストのサイズは変化します。

つまり生活環境によって、バストが大きくなるか小さくなるかが決まるのです。


今バストのサイズにお悩みのあなたも、
知らず知らずのうちにバストの成長を妨げてしまっているのです。


-----

私にとって、史上最高のマニュアルです。

あたし自身バストにかなりのコンプレックスがあり、でもサプリや手術なしでどうしてもバストアップしたかったので、インターネットのバストアップマニュアルを見ている皆さんなら聞いたことがある、
・カノンさんのバストアップ
・薬剤師さんのバストアップ
どっちも試しました。。、、

ただ私の中では、上の2つよりも後に出会ったこのマニュアルのほうが自信を持ってオススメできるバストアップ方法だと思いました。。

このマニュアルのいいところは、、
・価格が安い。
・サプリ、整形手術、注射等を必要としない方法である
・指導が本当に細かい。
 特にブラ選び方の重要性に気づかされました。。
 あとはマッサージの仕方、もみ方を間違えちゃいけないですね。。
 そんでエクササイズの仕方、そして睡眠の方法まで、、、

ここまで気をつけるか!
っていうレベルできめ細かい指導がある王道のバストアップ法です。

・1カップアップできなければ返金保障もある。これも安心です。。

やはり、今プエラリアなどの飲む/塗る系の製品が出ていますが、個人的にはお勧めできません。
ちらほらと、人によっては副作用と思われる症状の報告も出ているようです。

バストアップしたい思いは、一部のうらやましい巨乳さん以外のたいていの女性ならあると思います。

でも、やはり少々時間がかかるとしても、あせらずに、安価でリスクが少ない、健康的なバストアップ法がいいなとつくづく思いました。

エステ、豊胸手術、注射などはやはり何10万もしてしいますし、それと比べたら、バストアップ系の商材の中でもこれは相当安いですし、安心して取り組めます!

内容徹底紹介ページへ