激甘ジュースに溺れたい

高柳結恵公式ブログ(^^ )



テーマ:


皆様、お久しぶりです!



このブログ、
見てる方いるのかなぁー??


でも、とりあえず書いておきますね!


ブログ移転しているので
こちらからお願いします☆

http://ameblo.jp/yuel-9/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
参加していた映画、
ぼくは昨日でクランクアップでしたー!



クランクインからいただけに
ちょっと寂しいけど、、

完成がとても楽しみですらぶ②はぁと





JKでしたん(^ω^)





公開までは
一応隠しておくww( ´艸`)






そのうち、
アクションも習おうと
考えていたりするのぺこ


いろいろ挑戦してみるのです!!






帰りはたい焼き食べたり
お土産買ったりね音譜音譜

観光客と化してましたw










一足先にお疲れさまでした!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はオフですぺこ


ずーっと朝早かったから
まるでこの5日間の睡眠時間を
取り戻すかのように寝てましたwww

頭もだいぶスッキリしたから
ブログ書き書きするよ翼




まずは12日のライブ、
来てくれてありがとうございました音譜


ガクブル過ぎて
歌ってもしゃべっても
声震えたりしてたけど

最後の曲の頃にはちょびっとだけ
慣れることができました!!

それもこれも
みんなのおかげなのです!



話しててつまったり、
緊張していることを伝えると
頑張れ!!と言ってくれたり

話しに参加してくれたり、
ツッコミ入れてくれたりねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ほーんとみんなのおかげ音譜
ありがとー!!


事務所の子も来てくれたから
とてもうれしかった( ´艸`)


プレゼントも
たくさんありがとうございました!!




歌った曲はこちら音符

fighttogether
モザイクロール
カゲロウデイズ
ヴァンパイア
君がいない、あの日から・・・
愛のうた


たぶんほとんどが
知らない曲だったんじゃないかとえ゛!汗

でもみんな手拍子してくれたり
乗ってくれてよかったです!




そして

Twitterには載せたけど
ライブ衣装はこんな感じ!!




ロリータパンクはぁと


ガーター、靴下、靴以外は
すべてPUTUMAYOです!


髪もゆるーく巻いてツインテぺこ

もっとくるくるにしよーかなぁと
思ったんだけど、
甘くなり過ぎちゃうかなと思って
ゆる巻きにしたのです!






歌、、
やっぱりとても緊張しました。


すずかちゃんが
1曲終わっていくたびに
緊張していってorz

控え室的なことに戻って
自分の曲が流れ始めたときは
ログアウトしそーでしたorz



すごい緊張したけど
楽しかったからこそ、

もっとうまくなって
最初からちゃんと歌って
しっかりできるようになりたい。



なので
これからも挑戦していくので
応援してくださいらぶ②

よろしくお願いします!!


12日はほんとに
ありがとうございました!





でね。

次の日のお仕事の関係上、
黒髪の方が良いとのことだったので
明るい髪色とはサヨナラ。゚(゚´Д`゚)゚。


これは染める前、最後




完全には戻らなかったから
多少明るいままお仕事しました(´・ω・`)





そしてその翌日、黒髪に(´`)




分けてるのも、夜になると
くるんって巻いてたのがとれて
長くて邪魔なのでww


よし、前髪切ろう(´`)





これもTwitterには書いてるけど、、

ここ2日ほど映画の撮影に
参加させてもらってます。

とても貴重な時間を過ごしてるらぶ②


明日からも参加してくるけど
今までの参加とは少し違うので
うれしい報告が出来るかもです。

お楽しみに( ´艸`)




明日からまた頑張ろー!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。