テーマ:

徹の世界が無事に終わりました!

色々な曲を作り上げてきた大沼徹くんとは共演回数も多く、武満徹さんの歌曲は彼と何度か演奏して勉強してきたものなので、今回は大きくアレンジを変えて、自分への挑戦でもありました。
特に"死んだ男の残したものは"は毎回アレンジを話合い、歌詞から伝わる事をピアノで表現していきたいと思っており、これからも大切にしたい曲なんですグッド!

加耒徹くんは今回で2回目の共演!
彼の歌声、音楽作りなど、本当に見事アップ
それはそれは良いインスピレーションを沢山貰いながらピアノを弾かせてもらいました!!
これからも沢山の曲を一緒に創り上げて行きたいと思える素晴らしい歌手!
人との縁は本当に"めぐり逢い"ですね!


公演の写真をいくつか↓
なんだか楽しそうでしょ?
私もピアノ弾きながら笑っています(笑)
{9A1E6AAF-0BD9-407A-A1ED-AEF32324074B}

終始笑顔の加耒くんニコニコ
熱唱中の大沼徹くんびっくり
{F72936F6-783B-4D47-A4F7-B1175D6641BF}


ピアノソロも今回弾かせてもらいましたウインク
{8E522730-ADB1-4388-8E38-0376BEF223C1}


カーテンコール
{10CA44F3-1DEB-412C-9D29-16859057DC0A}

とても充実した時間で、終演後ご来場いただいたお客様とお話が出来て、初めましての方々からとても嬉しい感想を沢山いただきました!

そしてこのメンバーが1月8日に大田区アプリコ
で"歌唄い"という演奏会に再び登場します!!

昨日会場に用意していたチケットが全て完売という、スタッフも驚いていましたびっくり

まだチケットはあるそうですが、早々に完売する可能性大ですので、お早めにチケットはお求め下さい。

【"歌唄い"詳細】
《チケット販売》
チケットぴあ
電話予約  0570-02-9999
Pコード:340041
http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1735422


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7月も気づいたら下旬になっていました。

有難いことにリハ、本番で全国各地に走り回っております。

7月の上旬はメトロポリタン歌劇場やジュリアード音楽院などに携わっている指揮者、コレペティ、演出家によるオペラワークショップに音楽スタッフとしてお手伝いさせていただきました。

歌手とピアニストの受講生がおり、アメリカ式のコーチング(レッスン)を2週間受けるという贅沢カリキュラム。受講生と一緒にこちらも新しい風を沢山感じる事ができました。

今回自分自身、良い出会いがあり、今後アメリカでの勉強や可能性を講師陣に教えていただけたのは、とても励みになりましたアップ

修了演奏会後の1枚↓
{5F218ABD-1345-4533-B624-6E0284CD709F}



さてさて明日は
福島県南相馬市でLa dillの本番です!
前半は日本歌曲を、後半はオペレッタを中心に。
ゲストには個人的にもオペレッタで良くご一緒する坂井田真実子さん照れ

{A2110DD0-2CD5-4679-A49F-2354633A2278}


稽古での一コマ↓
坂井田真実子with dillです。 爆笑
{27495BEB-F288-4E3A-B012-B0BAFD536DA1}



そして29日は吉田プロデュースの"徹の世界"

今回プログラムが盛り沢山で、編曲も手掛けたりして、いやはや必死で練習していますあせる

前日の28日は自分自身の誕生日なんです!
新たな歳、一発目の本番。
お陰様で完売しており、益々気合が入ります。

合わせ後にW徹の1枚↓
{1E6855DE-5B4E-45B3-8DA7-EA1A68C609DA}


それではまた!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり更新しておらず、、すみません。

6月はイタリアから帰って来て、本番が多くありました。

さぁ振り返りましょう(笑)

名古屋の松坂屋のマツザカヤホールでイタリア人ソプラノtizzianaのコンサート。
久しぶりの共演で嬉しい時間でした↓
{A1FE1006-E514-47D5-BD30-E4C45A109125}


そして
オペラワークショップの第2期修了演奏会。
今回は「フィガロの結婚」ハイライトでした。
声楽アマチュアの方々が、日々上達されて行くのに、毎回感動させられ、教える立場として、学ぶことが多々あるワークショップでした。
前列は講師陣と助演陣。
後列受講生8名
{4C26F44D-4B83-4192-8190-2A0203E98233}


6月24日はグリーンプラザホテル白馬でLa dillのコンサートでした。
会場のホテルはこんな感じです。↓
{8BAE0BDA-B581-4B3E-8848-92276ADE2725}

ホテルの後ろはスキー場になっており、水も食事も空気も最高アップ

本番終了後の一枚↓
今回新曲初披露の"木蓮の涙" 
とても良い曲なんですよ!
是非沢山の方にdillのアレンジで聴いていただきたいです。口笛
{EA2E44F1-9C98-460D-B2BA-4B4EB58A360B}


演奏会前と後に温泉にも入らせてもらい、打ち上げでは、素晴らしい食事を用意して頂きました!↓
{02A76952-C9E0-4E06-92C9-39508A070CA7}



そして翌日は大阪に移動して、Ladill テノール.金山京介くんの伴奏でした。
長野から大阪の長距離移動。電車の中ほぼ爆睡照れ
25.26日二日間同じプログラムの演奏会。司会の和中さんと、主催のJacana Jakena.Japan 代表・二瓶さんと↓

{2F5E044A-BADA-4D28-B4DC-DCAA5855D2F5}


3日間連続本番。
終わってしまうとあっという間でしたー!

大阪初日には、食い倒れましたが、
当分粉もんは控えようと決意しましたグラサン

{5228D15E-4A48-48EE-AA7E-5DB4F2B30E5C}



そして帰りの新幹線の中では、バランスの悪いプチ打ち上げガーン
{1B7E9B1A-A7FC-448A-BA44-36F51E09D0CE}


明日からはメトロポリタン歌劇場コーチ陣によるオペラマスタークラスにスタッフで関わる事になり、とても楽しみです。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。