ビットコイン投資「BIGROAD」

BTC投資に関する全般
新案件おすすめ案件などの情報交換


テーマ:

Asiabits(アジアビッツ)

 
概要
Asiabits(アジアビッツ)は、2016年12月1日に稼働し始めたばかりの新しいHYIPです。話題のビットポートフィリオにも組み込まれたことで注目が集まっています。

特徴
投資可能額は、最低0.2BTC~最大20BTCまで。ある程度留保金額の需要と供給のバランスを保つために必要な制限を儲けて.います。

運用と利回り
15日満期、45日満期の2段階の運用プランと配当の前払い制度

1段階目・・・短期で回転パターン
PH(寄付)を行うと、そのPH額の 1.15%/1日×15日分 (約17.25%)がPHの2時間後に先払いされます。そして、15日目で第一段階目の満期を迎えます。その時点で元本が出金可能となり、元本+17.25%=117.25%となります。

2段階目・・・中長期でしっかりパターン
15日を過ぎて元本を引き出さないままの場合、21日目から2段階目の満期45日の運用に突入します。21日目に、第1段階目と同様に、配当が先払いされます。この場合、16日目~45日目までの30日間分1.2%×30日=36%元本の36%が先払いされます。
その後、満期を迎えると、元本が返却され、最終的に、元本+17.25%(1段階目)+36%(2段階目)=153.25%を受け取ることが可能です。
(※満期日数や利率はスタートしたタイミングで多少ズレがでることがあります、ご了承ください)

アフィリエイト
①直接紹介ボーナス10%
自身が直接招待した方がPH(寄付)した額(0.2BTC~20BTC)の10%が、報酬としてビットコインで支給されます。

②バイナリーボーナス2~8%
バイナリーボーナスは、自身から見てダウンラインの左、右のメンバーがどれくらいPH(寄付)をしているかによって、変動します。

 

基本データ

稼動開始  2016年12月
配当性向     元本償還タイプ
利回り      日利1.15%(15日満期) 日利1.2%(45日満期(16日目から)
最小/最大      0.2BTC/20.0BTC
紹介       2%~8%
バイナリボーナス あり
払い戻し     手動
支払い状況    支払中
 
⬇️登録はこちらです。
 

登録方法

step1
 
 

必要事項を入力

・Username
英数6文字以上で入力してください。

・Fullname
ローマ字表記でフルネームを入力してください。

・Email
メールアドレス登録です。フリーメールでも登録出来ます。(Yahooメールで確認)

・Password/Confirm Password
英数6文字以上で入力してください。確認のために、再度Passwordを入力します。

必要事項の入力が全て終わったら、赤枠内の数字をそのまま入力して、右下のRegisterをクリックします。
 
step2
 
 

メールを確認


必要事項の入力が完了すると、先程登録したメールアドレスに確認メールが届きます。
メール中央にあるリンクをクリックしてください。
メールをクリックすると別タブが開き、ログイン画面に移行を促すページが表示されます。画面中央の黄色い枠の部分の「LOGIN MEMBER AREA」をクリックします。
 
step3
 
 

ログイン

ログイン画面が表示されますので、先程設定したユーザーネーム、Passwordでログインしましょう。
 
step4
 
 

初期設定

・New Password/Confirm Password
最初lに設定したPasswordを入力してください。

・Security PIN/Confirm PIN
6桁以上の数字でPINコードを設定します。確認のため再度PINコードを入力します。
 
step5
 
 

アクティベーション

Asiabits(アジアビッツ)は登録後、紹介者の配置作業が完了しないとそれ以上手続きを先にすすめることが出来ません。管理画面の[Profile] の[Your Referral]に紹介者のメールアドレスが記載されていますので、アクティベートを依頼するメールを送信しましょう。
 
step6
 
 

ダッシュボード画面の見方

Token・・・PH に必要なトークンの所有数
※トークンの購入時に反映にタイムラグが発生する場合があるので注意
BTC Wallet・・・サイト内に一時的に保管されているビットコインの量
Sponcer・・・直接紹介者の PH 額の10%のボーナスがここに表示
Pairing・・・いわゆるバイナリーのボーナスが発生した場合にここに表示

 

 

step7

 

 

PHに成功すると、画面上部にメッセージが表示されます。

反映にはしばらく時間がかかります。
(30分~1時間程度)

 

step8

 

 

PHが反映されるとダッシュボードに表示されるようになります。

Statusが[Pending]から[Enchanment]になれば稼動開始になります。

 

トークンの購入とPHの方法

 
step1
 

トークン数と寄附金額の関係

Asiabits では、PH(寄付)時のみトークンが必要
トークンはサイト内で購入できます。
※購入処理後反映にタイムラグがある場合があるので注意
GH(受取)にはトークンは必要ありません。
 
step2
 
 
左メニューの「Tocken PIN」をクリックします。

購入するトークンの数量を入力します。

Security PINを入力します。

「Buy Token」をクリックします。
 
step3
 
 
トークンの購入に成功すると、画面上部にメッセージが表示されます。

反映にはしばらく時間がかかります。
(30分~1時間程度)
 
step4
 
 
左メニューの「Provide Help」をクリックします。

PHする金額をBTCで入力します。

Security PINを入力します。

「Create PH」をクリックします。
 

GH(受取)とWithdraw(引き出し) 

step1
 
 

GH

基本的に、PH した場合の2時間後の配当は自動的に BTC Wallet に入金されます。
Sponcer・Pairing の2つのボーナスは、サイト内のそれぞれの場所に一旦留保されるので、それを BTC Wallet に GH(受取)する必要があります。
 
step2
 
 

Withdraw

注意書きの通りに入力して、受取用ビットコインへ出金します。
 

ダウンラインの確認の仕方と配置方法

step1
 
 

配置状況を確認する

Menu⇒Dashboard⇒DownLine network を選択します。
 
 
2 段目までしか表示されないので、3 段目以下を確認したい場合は確認したいポジションのユーザー名をクリックすると、そこを起点にダウンラインがまた表示されます。
 
step2
 
 

新規登録者の配置方法

新たに招待したメンバーを上記のマップに配置しないと、そのメンバーのアカウントはアクティブにならずPH(寄付)が出来ません。
まずは、新規に登録できたことを確認したら

①Downline⇒Passive Downline を選択

②新しい登録者が表示されるので、右端にある【Activation】をクリック .します。
 
step3
 
 

配置場所を決定する

※事前に、どの場所に配置するかを DownLine networkの図で確認しておきましょう。

必要事項を入力して「 Security Pin 」を入力して、下の 「Active Now」 をクリックします。
 
step4
 

配置例

この右下に配置したい場合
 
Upline は「REDRICE」を入力、ポジションは「RIGHT」を選択します。

「Activate Now」をクリックします。

step5

 

アクティブになったか確認する

無事アクティブになっていれば、この Active Downline に名前が表示されます。
 

バイナリーボーナス攻略

 

バイナリーとは?

バイナリーとは、こういった左右に縦につながっていく仕組みです。
これによってボーナスが発生します。
 
 
ダウンラインの PH 額に応じて、ボーナスが発生するします。
 
 
アジアビッツのバイナリーボーナスの場合は、自分の左右のダウンライン全員が対象(自分の紹介かどうかは関係なし)
 
 
つまり、綺麗に横に詰めて行かなくても、縦につなげても同じことになります。
 
 

効率的な配置方法

 
全員が紹介をある程度出せる前提にはなるが、全員が同じ配置スタイルをとることで、右側のピラミッドだけを伸ばして行くだけで、左のピラミッドは自分のアップラインからの紹介で伸びる可能性が高い。
左右両方を自分で埋めていくよりも、右側だけを育てることに集中できるので、結果的に左右の成長が効率よく進む可能性があります。
 
⬇️登録はこちらです。
 

会員登録等に関する、ご質問がございましたら

お気軽にLINEでお問い合わせください。

 

ペライチ始めました。

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takayan-1227さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。