takayamasuyonのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は今年最後のスパーリングでした

{EF90707C-2003-4372-A11F-852581E1D5F7:01}


{7A9E2CB5-1C79-41FF-9133-196066695611:01}

相手は本多ジムのクドゥラ選手

うちに出稽古き始めの頃に比べたら見違える強さでバランスの良さとパンチのタイミングがとても4回戦とは思えない


若いしこれから楽しみな選手です!



短いラウンドだったけどいい練習ができました!





そして今日はラストラントレ

{01395EB9-3500-4696-90DA-E8AC24FE7512:01}


豪介と2人で1㎞インターバル走を10本

なんとかやりきりましたゲロー







毎年正月は地元秋田で過ごしてるんですが
今年は帰らず普段通り練習します


近々正式に次戦の発表ができると思うのでお待ちください



来年は今年より充実した1年にする為にひたすら努力し突っ走ります!

今年もジム関係者、後援者の皆様方には大変お世話になりました


来年も引き続き高山樹延の応援を宜しくお願い致します!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。