takayamasuyonのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は試合後初スパーでした






相手は日本スーパーライト級チャンピオンの岡田と6R





なんだかんだスパーやるのは1年ぶりくらいでやる前は少し緊張したなー


{D2F4843F-2309-4E94-AE30-EA7CD8B1A6B5:01}

{C4D592A3-3D05-487E-91C0-D1C603E73E1B:01}

{CA736AAE-D009-4014-A702-E611376D6F1F:01}

{BB04495A-7BAA-4249-A0BE-5B0B5AFBB8EB:01}

前よりだいぶやりずらいし強くなってる…


普段はよく一緒に遊んでるけど階級も近いし同じ日本チャンピオンとして意地があるんで結構激しいスパーになりました



その後は2人でサンドバッグばか打ち5R




いい練習ができました!





そして今日は前回の試合でスポンサードしていただいた株式会社サンワシステム様の会社に挨拶してきました!

{D4CF8C50-CF27-4F64-8304-311F38A53059:01}

{6C78C0EC-DE88-4FA8-88FC-465697369BBB:01}








社長のえいじさんにお昼ご馳走になりました






が、一緒に写真撮るの忘れた…







でも会社の隣に行きたかったお店見つけた!

{03D34F22-C581-4391-9251-59297695BAAB:01}

カオマンガイ専門店のガイトーン



今度いこっと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。