takayamasuyonのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日も1日溶けるような暑さでなにもしてなくても汗ダラダラ



そして、スパー、

{7E07A577-4EE2-41C1-854E-5AA37295CAA7:01}


加藤くんと5ラウンド
 

まだまだ課題が多いです






練習後は
いつもお世話になってる真さんの紹介で今度の試合からスポンサードして頂くことになった目黒の「本家  PONGA」に行ってきました



{6EE83E85-F170-43CD-8701-9E85784201E1:01}




{B0492988-2F84-4019-B414-F3B5B7E2D9BB:01}




食べるのに夢中で料理の写真がこれしかないっていう 笑




最後にみんなで
{CF18077D-AC5A-49E2-967B-FFB406DD3E8E:01}

右から真さん、金村さん、俺、ナベさん、てつさん、とおるさん、りかちゃん




めちゃめちゃ美味しいので是非行ってみて下さい!







帰りはナベさんと

{39B87865-EC6B-4C16-AE6A-9D1B7361F11F:01}




















{60F86FF5-EB56-4B4E-815F-8BF353EBEAF3:01}

😢












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。