本日19日 高山村では「食育の日」で

昼食をいただけるというので

我々も会長と3人でごちそうになりました
高山村商工会 緑の風だより
ごはんは月あかねの古代米入りです

野菜もたくさんでおいしかったです

家族で食事について話し合ってみるのも

良いものですね


そして夕方 昨日寒い思いして飾りつけた

イルミネーションを点灯してみました


高山村商工会 緑の風だより

この瞬間に寒かった思いも吹き飛びます


高山村商工会 緑の風だより
すごいきれいでした 12月1日から点灯しますので

お楽しみに


もう冬ですね 寒いですが

風邪などひかぬように気をつけて

年末まで一気に駆け抜けましょう


戦う君の事を 戦わない人が笑っても

前を向いて進んで行こう 

前進あるのみ 皆さんもファイト・・・