高山えみり公式ブログ【卒業】

プライムエージェンシー所属 セクシーアイドル高山えみりです。2016年2月をもちましてこの業界を卒業しました。応援ありがとうございました!


テーマ:
皆さんお久しぶりです
高山です

こんな形でブログを更新するかは
とても悩んだのですが



私の大切な家族
愛犬 犬様が
3/19 朝方 天国へと旅立ちました

火葬も終わり
骨もお家に帰ってきて
少し気持ちが落ち着いたので
皆様へご報告しようと思いました。

はじめは、引退してから
ブログは残しても更新はしないつもりでいたのですが

やはり
現役時代に
Twitterや、このブログで
散々写真をアップし
みなさまからも
犬様宛てのプレゼントを頂いたり
間接的ではあっても
可愛がっていただきましたので
きちんと報告したいと思いました。

16歳の誕生日を迎えるまで
もちませんでした
あと二カ月ほどでした。

彼はきっと
春 旅立ちの
この季節を選んで
お空への橋を渡ったのだなあと思います。

高山が卒業して20日。

もう大丈夫だなってときがくるのを
そばで見守ってくれていたような
そんな気がします。

{9401497E-FC92-4DA6-8638-4C42A7F381FA}

{38AFDC17-C5D7-4648-8065-785E865DAAF1}

{B3D4E8B4-2206-4BC7-97A6-B131AFFAD673}

{E0600CCE-ADEA-4E35-AFA6-FC5BCD200511}

{474026BE-AFE7-4106-8894-8726DA34E679}

{AEF4C05A-7FA6-4924-8068-F4D2935B5B63}

{ECB53C6B-8831-465A-9294-29B3DB228F04}

{E49E48D4-8F85-4E5F-91BD-E44313610F77}

{A8339BB7-CA4D-4932-AFD5-6CE949C02037}

まだ
彼の顔を思い出すたびに
ふと涙が溢れそうになるけれど

前を向いて
私らしく
明るく
進んで行こうと思います。



まだまだ春とはいえ
寒い日も多い今日この頃
みなさんお風邪など引かれませぬよう
お身体に気をつけて
お過ごしください。


平成28年3月24日

高山えみり

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。