高山ゆいのマイペースブログ

1993.9.23 神奈川県出身 だけど 好きな都道府県は広島県ですー!よろしくお願いします!


テーマ:



はぁーい。みなさん^^



今年初のお仕事でした。

大衆ヴィーナス さまさま


わたしは買いましたよん

みなさんは…??(笑)


{EA3B13C5-D541-4CAE-AC75-D23DE4065166:01}




そして


わたしの掲載部分は











じゃじゃーん



{5DBF0D53-2EB4-4AE2-B748-0C281090AFF7:01}



恥ずかしい(笑)


だけど、このときの撮影ほんっとたのしかったよ



{75FCE841-ABBC-4ADC-B978-BA657C3240F6:01}





この写真いいね。はははっ(笑)





カラーページっていうのがまたテンション上がる。はーと




 マイスマTV さん との連動企画ですので




わたしの声とか



動いてる私とか



(動いてる私 ってなんかおもしろい笑)





みてみたいなーと思っていただけたら




マイスマTV さんのサイトから




よろぴくねーん。











うふふ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。