やすは オフィシャルブログ 岡山美人時計モデル 桃娘

ブログを見てくださって
ありがとうございます♥
地元岡山を中心にモデル活動をしてますっ
ぜひ応援してくださぃ(*´∀`)

JR西日本岡山支社くまなくたびし隊
2015年桃娘
岡山・香川美人時計モデル


テーマ:
昨日から奥津に
撮影のお仕事にきてます(*´꒳`*)

{9F509768-1F44-4BE1-B0E7-35E0C98FB5EA}

岡山の県北はまだまだ
寒い‼︎‼︎
けど桜は丁度見ごろです♡

昨日は撮影した
米屋さんに初めて泊まり

{79B4CF4A-E071-4A8E-8434-9FA129BF82D5}

{1E7D1BFE-B084-453F-AFAC-DAFA4E906434}

大っきなベッドを独り占めで
まったり寝ました♡

そして朝7時から朝食
撮影スタートなので
眠い‼︎💦💦💦

ただいま道の駅での撮影で
珍しい野菜を発見(〃ω〃)‼︎

{97D06059-929F-47A2-9745-06DADCAFCE58}


スイスチャードって
初めて見たし、初めて聞いた‼︎笑笑

ちょっと気になるけど
まだ撮影あるから買えない(´・ω・`)笑

でもなんか
凄いからついつい
書きたくなっちゃった 笑笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。