2011年11月23日(水)

バイソン

テーマ:ブログ
皆あまり憶えて無いかも知れないが、

ノアで俺様のパートナーとして数シリーズタッグを組んでいた事があった。

その時は、

とにかく、

2人で暴れ捲る事に重点を置いた。

2人で、

コーナーから高く遠くへ相手を放り投げ

合体チョークスラム

相手チームのレスラーを対角線コーナーに逆さ吊りにして交互に腹へタックルを浴びせ捲った。

ヤツと俺様はソレ以来

『ブラザー』と呼び合った・・・・つい数日前まで。

控室では、

お互いの子供の写真を見せ合い

いつも笑顔で語り合った。





So-long ,Brother !!
photo:01

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

高山善廣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

バイソン選手の訃報につづき、力皇さんの引退と、
寂しいニュースが続きますね。

16 ■実感が湧きません

訃報を聞いて凄くショックで、少し時間を置いて落ち着こうと思ったのですが、未だに実感が湧きません。

バイソン選手絡みの試合、去年の9.18の大阪府立体育館 高山様&佐野サンVS斎藤選手&バイソン選手のGHCタッグ決定戦、今年の4.20の大阪松下IMPホール 高山様&佐野サンVS雅央さん&バイソン選手のグローバル・タッグリーグ戦が特に思い出深い試合です。

最後になりましたが、御冥福をお祈りします。

15 ■無題

突然すぎてショックです。

言葉にならない。。。

天国でも大暴れしてね。

ご冥福をお祈りいたします。

14 ■ただただ悲しい。

あまりにも急な訃報にただただショックです。悲しいです。残念です。GHCタッグを取り戻すのはバイソン・スミスと信じてたのに………

13 ■バイソンvs ...

バイソンvsバーナード
バイソンvsジョー・ドーリング
バイソン&マルビンvsバットインテンションズ
バイソン&高山vs中西&ストロングマン
バイソン&高山vs鈴木&アーチャー

NOAHのガイジンエースとして他団体と闘うバイソンの姿がまだまだ見たかったです!

バイソン安らかに眠ってください。


12 ■大好きなレスラー、バイソン

こないだ大阪大会で見たばかり。ノアの外人レスラーといえば、Jrはマルビン、ヘビーはバイソンというイメージがあります。
本当に大好きなレスラーです。

11 ■無題

ニュースで見ました

とにかくまだすごくワカいのに亡くなるなんて本当に残念でした

尊敬してました

10 ■また…

最高のレスラーが居なくなり残念です。 ご冥福をお祈りします。

9 ■無題

去年の博多でお二人のコンビを観ました

先日のアクロスでも元気に暴れていました

信じられないです

ご冥福をお祈りします

8 ■無題

びっくりしました。大阪で試合見ましたし。僕より若かったなんて。。。バイソン、ありがとう!

7 ■信じられない・・・

訃報を知った瞬間涙がでました。

大好きだった外人選手、バイソン・スミス。

ご冥福をお祈りします。

6 ■驚きです

会場で見た、ヨネ選手を花道から床にバイソン・テニエルしたシーンが強烈に記憶に残ってます。ご冥福をお祈りします。素晴らしいファイトをありがとうございました。

5 ■そんな!

こんばんは。
ニュースをさっきまで知らなくて、はじめ高山さんの記事の意味がわかりませんでした・・・

まさか亡くなったなんて!!ショック!! (´;ω;`)
お子さんもいたんですね。あまりに急すぎました。かなしいです

4 ■号泣

この訃報は悲しすぎます!

3 ■ご冥福をお祈りいたします

あまりにも衝撃的でした。
たぶん最後の試合になってしまった…試合を観戦していました。
まだまだ若いのに…

2 ■無題

3日前に札幌コンベンションセンターで彼の試合を見たばかりで、本当に信じられない気持ちでいっぱいです。

今はただ、冥福を祈るばかりです。
バイソン・スミス、安らかに眠ってください。

1 ■夕方、プロ格闘技のnewsで知りました‥

NOAHでずっと頑張ってこられてたし‥
バイタリティーあるプロレスを観せてもらったり、まだ40代でしたでしょうかぁ・・・・・
若いですよね‥


ご冥福をお祈り致します

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み