1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月19日(火)

夏休み

テーマ:ブログ
御盆過ぎて実家へ行って来た!!

その合間にライフガード時代仲間ともパトロールをしていた江ノ島・片瀬東浜海水浴場で再開も・・・・

今回、
数日間家を空けるのでカブトムシ達は昆虫ゼリーたくさん入れて、

あとのカメと預かっているトカゲと餌のコオロギも車に積込み出発!!!

我家の車は“ノアの箱舟”状態なのだ~。

実家に着くとチビはスグに『従兄弟と外へ遊びに出掛けたい。』と・・・

俺様はトカゲの餌のコオロギが少ないからバッタかなんか捕まえるように指示!!!

ウチのチビだけじゃムリだが地元の兄ちゃんが一緒なのでソコソコ採るかと思ったら・・・・

大漁!!!!!!!

バッタ7匹と蟹を1匹(≧∇≦)

小指の先ほどの蟹なのでトカゲも食べれるだろうと思い飼育ケースに入れたらスグにパクリ!?

バッタも4匹ダケその日は与えたのだった・・・・

滞在中に海行ったりしてイロイロ遊び倒して




先程帰宅!!!!!

俺様の小指くらいのバッタをキープしていたのでトカゲの飼育ケースへ入れたら素早く喰いつき美味そうに食べたのであった。

明日からマタ日常が始まる・・・・
高山善廣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み