大伝説の勇者の伝説15ももうすぐ! | 。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

『武官弁護士エル・ウィン』 『伝説の勇者の伝説』 『いつか天魔の黒ウサギ』『終わりのセラフ』『黙示録アリス』を書いている、鏡貴也のブログです。

ツイッター で聞いたのだけど、今年は僕の誕生日らしくー
(22日。聞かないと思い出さない年齢になった笑 いやまあ男なので、22歳くらいからはずっと人に言われないと思い出さないけどねー)

ほいでその直前に、




大伝説の勇者の伝説15
悪魔の恋模様について (富士見ファンタジア文庫)
5月20日発売予定!!


も発売されるので、1個年とるのをきっかけに、しばらく日記を書こうと思いました。
できれば1年。
また、ちょろちょろ更新していきたいなーと。

ですがネタない。
ないない。

なので、みんなから質問募集しまーす。

最近取引先の方に、Q&A読んだのですがーと言われ、えええええあれ10年くらい前のなんだけどーーーー、
と申し訳ない気分になったので、
また、答えて更新していこうかと思います!


どうやって募集するかはまだ決めてないので、もし始まったらおつきあいください!


よろしっく!