。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

『武官弁護士エル・ウィン』 『伝説の勇者の伝説』 『いつか天魔の黒ウサギ』『終わりのセラフ』『黙示録アリス』を書いている、鏡貴也のブログです。


テーマ:

というわけでー、ジャンプSQ.様で新作始まっちゃうよドキドキ期間なので、またその話になってしまうのですがー。

ってか、なにに一番ドキドキするって、子供のころに見てた、『るろうに剣心』と一緒に予告が載ってるという、ね!(え、そこ!?笑)

。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

剣心がいるんだけどおおおお!
高校のとき、バンドでるろ剣の主題歌だったジュディマリやったんだけどー(笑)

と、キャリア13年もあるのに、ひさしぶりにちょっとはしゃぎました。

他にも、テニプリさんや、青エクさん、Dグレさん、To loveるさんなどなど、誰でも知ってるビッグタイトルが盛りだくさんで緊張しております。

というかなにより、富士見書房様から出てお仕事するのがなにげにこれが初めて一発目というのもあって、ものすっごい力を込めてやっているので、よろしくお願いします!
仕込みに一年半もかけるほどの勢いであります!
相棒として漫画を書いてくださるのは山本ヤマトさん!
いきなり表紙&巻頭カラーで、大プレッシャーなので!

。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。


伝勇伝好き、いつ天好き、エル・ウィン好きなみんなも、ぜひ応援よろしくお願いしまーす!(><)/

ジャンプSQ.は9月4日火曜日発売!
あ、あ、アンケート、よろしくお願いしますうううううう!!!

って、アンケート気にするなんて、やっぱり十年くらい前の、伝勇伝で出場した、龍皇杯以来の気がする。
心臓ドキドキします(笑)


と、新作『終わりのセラフ』の話をしながら、いま現在は、『いつか天魔の黒ウサギ』の〆切りに殺されそうなんですがーー。

さらに今月9月20日には

大伝説の勇者の伝説12 遅れてきた魔眼の王 が発売します!
あわせて、よろしくお願いしまーす!





鏡貴也のTwitter


□■web拍手を送る■□

PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード