2016-03-18 14:40:34

風強いね

テーマ:黒田日記

移動中~~

今日は風強いね

喉に悪そうなので

気を付けてくださいね❗️(^^)







{6CA57ADA-1ADB-4DFC-A1C2-A42B6A2E458B}

今日のファッション

気付いたら

以前からの頂いたプレゼントだらけに

なっていました(^^)


ちゃんと

身に付けるものは着てるし

飲食物は食してるし

入浴剤やスキンクリームも使わせていただいてますし、

アイコスは吸わせていただいてます❗️

みなさんありがとう❗️(^^)
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■送信したと思ってたら...

黒田さんこんにちは!
コメント送信したつもりが寝惚けて送信し忘れてました(´>///<`)オハズカシイ

ホワイトコーデ、爽やかであったかくて!!
春ですねぇ(*´ω`*)
冬になると赤コーデがしたくなるけど、普段は黒コーデが大好きな私ですが...久々にホワイトも取り入れようかしら~♪


そして!!
CD&グッズの通販検討有難うございます!!!
お手数増やしてしまって申し訳ないです...が!!めちゃくちゃ嬉しいですーーー╰(*´︶`*)╯
本当にありがとうございますーーー(*・ω・)*_ _))
続報を楽しみにしつつ、今日も元気に過ごします~!!!

19 ■黒田さんへ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アイコス、使われてますね。
私結局重さ(指2本で持てない)ので
結局VAPEにしました^^
仕事上、荷物が多いのですがタバコもVAPEも大きいバッグに入れて持ち歩いてます^^
世間の煙草が吸えなくなってきてる現状が辛いです;;
スタジオも禁煙だし・・・。
それにしても黒田さん、ファンの皆様から愛されてますね。
季節の変わり目です。お体ご自愛ください。

18 ■白コーデ♪

黒田さん、こんにちは。
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
白コーデも素敵ですね~(//∇//)

贈ったものを、使ったり食べたりしていただけてると聞くと、贈った側も とても嬉しいです。
お気遣いに感謝です。

暖かかったり肌寒かったり、天気も安定しなくて体調管理も難しいですが、ご自愛くださいませ(*´-`)

17 ■無題

龍が如くファンです!

全作買ってます

16 ■おはようございます(o*。_。)oペコッ

黒田さん、お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
そういうコーデも素敵ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
決まっています。(`・ω・´)b
私も今日はどんなコーデにしましょうかな?
スカート穿いたことが、滅多にないので、穿いてみたいです。
今日の仕事も、頑張ってくださいまし(o*。_。)oペコッ

15 ■こんばんは♪

夜分遅くに失礼いたします

風も花粉も凄かったですね…
私事ではありますが、花粉症でくしゃみがでたり鼻がつまったりとマスクが手放せません
車も花粉により汚れてしまっているので、近々洗車とワックスでピカピカにしようと思います♪
あの汚れを見るとゾッとするので、黒田さんもお喉の調子などお気をつけください>_<

此方こそ、ありがとうございます♪
黒田さんが毎日少しでも楽な体調の状態で1日を幸せに過ごせますよう願っております

黒田さん、今日も1日お仕事お疲れ様でした♪
おやすみなさいませ。

14 ■こんばんは(^^)

強風のあとは雨ですね。
皆さんからの贈り物を大切にして下さるお気持ち、
ホントにステキです(*^^*)
カッコいいお姿が拝見出来て
元気をもらえました♪
お忙しいでしょうが、
休める時は
しっかり休んで下さいね(^^)/

13 ■「風強いね」

Angel Takaya様

こんばんは(^-^)/崇矢さん。
本日も、御仕事お疲れ様でした。

声優さんですから、
喉、大切に (b^-゜)

12 ■こんばんは♪

黒田さんこんばんは♪

ブログ更新ありがとうございます♪(*^▽^*)

今日は雨でした

風はそんなに強くなかったです(^-^)


ファンの片方からのプレゼント、大切に使ってらっしゃるのですね

素敵です♪



11 ■(o^-^o)

黒田さん、こんばんは(o^-^o)
皆さまの愛情に包まれた黒田さんはいっそう魅力的ですね♪♪ファンの皆さまは黒田さんの魅力を理解していらっしゃるセンスの良い方々が本当に多いのですね(*^_^*)
来週の明日は夢がかないます♪良く解っていない私ですが皆さまと楽しい時間の共有ができます様に…皆さま宜しくお願いいたしますm(__)m
黒田さん、メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、そして参加される皆さまもどうかご自愛なさって下さいね(o^-^o)

10 ■ホワイトエンジェル♡

黒田さん、こんばんは(^^)お仕事お疲れ様です。強風の中のバイク移動は大変でしたぁ❗️
今日の白スタイル素敵です❣️右手薬指のリングの輝きも気になりますよ(^-^)
それに、黒田さんのお役に立てていることを、伝えてくださるので、さらにうれしくなっちゃいます❣️ありがとうございます♡

今夜はまだ暖かいですね。夜の運転もお気をつけくださいm(_ _)mBlog更新ありがとうございました。

9 ■あら

黒田さんblog更新ありがとうございます。

日中は風が強かったのですね。

ビルの中に一日いるので分からなかった~(^_^;)

8 ■強いですね~( ´ ▽ ` )ノ

お台場から帰宅中なのですが、ビル風にもヤられて 髪がアッチコッチしてます(笑)

今日のファッション 貰いモノで揃えたんですね。
似合ってますよ(*^^*)

7 ■珍しく白!(*^-^*)

いつもおしゃれですね♪

東京は風が強いのですか。
こちらは天気予報よりは遅れて
小雨が降ってきました。
潤っております(^-^)/

職質と体調に気をつけて下さいませ!

6 ■ステキです♡

崇矢さん、こんにちは(^^)
ブログ更新ありがとうございます♪

白も黒もお似合いで、今日もすごく素敵です♡

5 ■わぁ~い♡

崇矢さんこんにちは!(^^)
お写真ありがとうございます(っ´ω`c)♡
相変わらず素敵ですね~
そうなんです!強風なんです!
花粉が凄いんです(>_<)
喉にも悪いので、プロポリスキャンディー大活躍です。
崇矢さんも気をつけてくださいませ!
飛ばされないように~w

4 ■元気でました(^^)

エンジェル黒田サマ 更新ありがとうございます(^^)今仕事終わって黒田サマのお顔拝見してめっちゃ元気でました٩( 'ω' )و ライブまで体調崩さないようご自愛下さいませ(•ө•)♡

3 ■麗しい~♪

更新、ありがとうございます。

麗しいお姿、まじハンパないっす‼
※若者ぶってみたw

かっこいいですね( *´艸`)ウフフ
強風にお気を付けて、
お仕事頑張ってくださいませ♪

2 ■( ˘͈ ᵕ ˘͈ )˚๐*˟ ♪♪

贈ったものが何であれ 喜んで頂けるので、贈った方も幸せです(❁´ω`❁)

今日の強風には髪の毛をぐちゃぐちゃになで回されるので 外歩きが大変(^^;) 曇ってきたので こちらは少し肌寒くなってきました。

1 ■無題

崇矢さんこんにちは♪
今日は白ですね~!確かに風すごいです(^-^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み