2016-03-06 12:11:24

TAKAYA KURODA & Goodfellas

テーマ:黒田日記
3月26日に1stマキシシングル「必ず景色は変わる」をリリースする

CDダイジェスト

良かったら

聴いてみてね!(^_-)-☆


TAKAYA KURODA & Goodfellas
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■どーして?

黒田さんの歌詞作りは、実話?とかですか?
胸に秘めていた事ですか?
どんな想いや伝えたい事を考えて、作ったのか
気になります。

Twitterでメンバーさんの紹介を見ました。
また、メンバーさんが音楽歴とか多才でプロ過ぎ‼︎
落ち着いたカッコイイメンバーさんですね^ ^

また、どーして?Rockを歌おうと思ったんですか?

21 ■はじめまして(o*。_。)o

黒田さん、読者の皆様こんばんは。
そしてはじめまして。
時流と申します。


超絶人見知り人間な為長らくROM専だったのですが...
あまりにも好みどストライクな素敵な楽曲たちについホイホイされまして!
思わず書き込んでしまいました(/ω\*)
(と言いつつ、記事がUPされてから数日・今現在もひたすら書くかやめようか悩んでいましたがw)
各曲フルで聴ける日がすごく楽しみです(*´∇`*)


安定しない気候の毎日ですが、どうぞご自愛くださいませね!!



P.S.
今年の自分の目標”息るから活きるへのシフトチェンジ!”の小さき一歩ですが…
今後も書き込みさせてくださいませ~(o_ _)o))

20 ■Good

Good Song…

19 ■カッコイイ

聴かせていただきましたー! 
ライブで聴けるの楽しみです☆

18 ■(/≧◇≦\)

黒田さん、こんばんは(o^-^o)夜分に失礼します。

1日に1度は聴いてしまいます(〃^ー^〃)黒田さんの歌声が本当に綺麗です!間近で聴ける当日が本当に楽しみです♪♪
1日1日過ぎてライブが近づくごとにドキドキと不安がぐるぐるしてます(/≧◇≦\)
夢が叶うって…色々な感情が溢れてくるのだと改めて実感しております(*^^*)
ワタシが心呼吸必要みたいです(笑)

お仕事もお忙しいと思いますが、黒田さんのペースでp(^-^)q
黒田さんもメンバーの皆さまもご自愛なさって下さいね(o^-^o)

17 ■無題

黒田さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ
ブログの更新、ありがとうございます!
曲、聴いてきましたよ!
どの曲も大人の色気満載+黒田さんの歌声が素敵すぎてリピートしてしまいました!!
発売、楽しみにしてます(*´罒`*)

16 ■聴きました(’-’*)♪♪

黒田さんの曲って、一体どんな感じなのかな~と
かなりドキドキして聴き始め、
聴き終わったらさらにドキドキしました(#^.^#)

予想よりもすごくソフトな歌声♪
でも、黒田さんっぽい、まっすぐな感じ…(*´-`)
続きが気になります~。

ライブ、がんばって下さい!!

15 ■こんばんは(*^▽^*)。

雨が降ると聞いて、晴れるなんて凄いですね。☀男の崇矢さんですねまた一つ崇矢さんの事が分かる事が出来て嬉しいです。綺麗な景色ですね。また、台湾であったことのブログお待ちしています。ソフトクリーム食べてる崇矢さん可愛く見れます(笑)。美味しかったでしょうね、タートルネック暑かったでしょうね。良い夜お過ごしくださいね。

14 ■おはようございます(o*。_。)oペコッ

お疲れ様です(o*。_。)oペコッ はい!ぜひ、聴かせていただきます。(o^―^o)ニコ「必ず景色は変わる」ですね!聴いたら、感想を書きに来ますので、待っていてください(o*。_。)oペコッ

13 ■おはようございます‼

おはようございます。

昨夜、聞きました~♪
おおお‼Σ(゚ω゚)という感じで、
ライブが楽しみです。
pretty girlの優しい歌声に、
キュンキュンです(*ノ▽ノ)←死語w

12 ■聞きました(*^ー^)ノ

大人の魅力が溢れてます(≡^∇^≡)
いっそうライブが楽しみになりました( ´艸`)

11 ■ライブ行きたーい

エンジェル黒田サマ お忙しい中、更新ありがとございます(^^) 『Pretty Girl』の歌詞で♪ I love you~♪
って歌ってるとこの声がめっちゃ好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)
生で会って耳元で言われたい(•ө•)♡とても身体が痛くて闘ってる方から出る声とは思えないです‼️

10 ■こんばんは♪

甘くて…いい声ですね~(*≧∀≦*)

溶けそう(///∇///)

9 ■こんにちは(・∀・)ノ


黒田さんこんにちは(・∀・)ノ

マキシシングルのダイジェスト、先ほど聴かせていただきました!

ライブでフルコーラス聴くのを楽しみにしています!(*^▽^*)





8 ■んふふ♪

黒田さんblog更新ありがとうございます❗

ダイジェスト聴きました。

いいですね~!色々と詰まっていて!!

これを生で聴くのが楽しみです!

7 ■無題

黒田さん、こんにちは⭐
CD、絶対に欲しいのですが、
アニメイトさん、TSUTAYAさん、新星堂さんなどで、取り扱いはあるのでしょうか?
この3店に無い場合、どこならありますでしょうか?
お教えいただけると、助かります⭐

6 ■無題

Nice face ~ nice voice 黑田樣大好きです(͒ ˊ• ૢ·̫•ˋૢ)

5 ■無題

黒田さん、こんにちは(^^)Blog更新ありがとうございます。
聴かせていただきました❗️黒田さんの歌声を繰り返し聴いて癒されております。早く、黒田さんの詩の世界に行きたい❣️
LIVEが楽しみです(^-^)
台湾からの帰国からずっとお忙しい毎日ですが、体調はいかがですか?LIVEまで20日になりましたね。どうぞお身体に気をつけてお過ごしください(^-^)

4 ■素敵です☆

崇矢さんこんにちは(^^)/
昨日聴かせていただきました♪
崇矢さんとロックバンドってどんな感じになるのかなぁとずっと考えていました♪
まぁ、かっこいい!素敵です☆なるほど~と納得しました!
かっこいい中にも崇矢さんの優しい歌声があって、歌詞がスッと心に入ってくる感じ~上手く表現できない(^^;;
全部まだ聴いてないのに、ここまで思わせちゃう崇矢さんとバンドのメンバーさん、凄いです!!
早くフルで聴きたいです(^^)!
ますます楽しみです♪

3 ■こんにちは(*^^*)

朝、拝見致しました♪
カッコイイですね!(*≧∀≦*)

早くライブで聴きたいです(* ̄∇ ̄*)

2 ■聴きましたよ⋆。˚✩

( ˘ ˘).。o この4曲以外は・・・もっとロックだったり、より聴かせる曲だったり、深い詩の世界があったりもするのかなぁと、CDに入らない曲のことも想像して、楽しくなってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

1 ■(///ω///)♪

先程拝聴して参りました
どの曲も格好いいし素敵で… も~メロメロです(//∇//)

また黒田さんに惚れ直しましたよ❤

も~何処まで惚れさせたら気が済むんですか(笑)

ライブ頑張って下さいね(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み