2016-03-04 12:05:22

晴天

テーマ:黒田日記
帰国の前日通訳のスタッフさんが

「明日は残念ながら雨が降って寒くなります」

と、言っていたので

「まあ俺がいる間はなんとか持つんじゃない❓
晴れ男だから❗️」

と、軽~く言っていたら







{8C74B5A2-3B32-4E33-B520-8D25CE6AB1E4}


この天気~~❗️


寒くなるという言葉に騙され

タートルネック着てきて

苦しかった~~❗️(^^)


だから

少しでも

涼しくなろうと

何年ぶりに

コレを

食べました~~❗️(^^)










{5D11F3E0-B685-4C0E-86E5-3CF27380BD69}


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■ソ・ソフトクリーム!?

凄く大きいですね。夏場に食べてみたいです^^
晴れて良かったですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。日本も本日はぽかぽかしてて。
色んなものをクリーニングに出したり、大掃除したりして。
台湾、楽しそうですね。思い出、色々とまた綴って頂きたいです^^

27 ■無題

晴れ綺麗!
そして大きい、かわいい(笑)

26 ■「晴天」

Angel Takaya様

おはようございます、崇矢さんヽ(^o^)丿

晴天、、、、、、それは、崇矢さんの
言霊パワーなんでしょうね。  (ノ゚ο゚)ノ

   

25 ■すごい!

本当にいいお天気ですね。
空が青くてとてもきれいです!

私も、ハイネックが好きなので着て出かけたら暑かったって、わりとやっちゃいます(×_×)
結構つらいですよね…。

ところで、お寿司は10カンがMAXでいらした黒田さんですのに、アイスクリームはこんなに大きくても大丈夫なのですね。

も~、可愛らしいです♪
でもカッコいいです(*^-^*)

24 ■お疲れさまです。

素晴らしい空ですね(*^ー^)ノ♪

最初アイスバーかとおもったのですが、ソフトクリームだったんですね。
それにしても大きい・・・(・・;)

ほおばっている黒田さんが失礼ながら何だか可愛いです。

23 ■さすが‼

黒田さん、こんばんは。
黒田さんの晴れ男パワー、すごいですね(^o^)
ソフトクリームを頬張る黒田さん、可愛いです(’-’*)

22 ■(≧∇≦)美味しそうですね

黒田さん、こんばんは(o^-^o)

台湾の街並みと青空が良いですね!!
ソフトクリームをほおばる黒田さん♪何だか可愛いです(≧∇≦)

にしても、ソフトクリーム大きいですね(@ ̄□ ̄@;)!!

21 ■ソフトクリーム

台湾なのでかき氷かな? と思いましたが、ボリューム満点のソフトクリームでしたかヾ(*>∀<)ノ゙

20 ■こんばんは

ちょっと待ってくださいソフトクリームでかい
黒田さんが持ってソレなんだから相当じゃないですか

帰国されたら関東が温かくなる不思議
知人にも驚異的晴れ男がいるのですが、彼は龍と縁があるそうな
詳細は避けますけども、黒田さんもおんなじなのかもしれませんネー

19 ■よいお天気

よいお天気で何よりでした!

アイス?が美味しそうですね!(*^▽^*)

18 ■無題

特大サイズ!(*゚Д゚*)食べきれましたか?
天候に恵まれてよかったです。
本当に晴れ男なんですね、スゴイ\(≧▽≦)/

17 ■晴れ男\(^-^)/

天気予報さえも変えてしまう程の黒田さんのパワー!!

流石angelですね(*´ω`*)

それにしても大きなソフトクリームですね
私なら途中でボタッと落としてしまいそうです…(*^-^*)へ

素敵なお写真ありがとうございました(*´∇`*)

16 ■貴重な写メ(^^)

エンジェル黒田サマ 更新ありがとございます。
お天気まで味方につけるあたりがさすがですね(^^)
よほど暑かったのですね⁉️まさかソフトクリームを召し上がってる写メを見れるなんてキュンキュンしました(*ˊૢᵕˋૢ*)しばらくテンションあがりっぱなしになりそうです(^^;;ありがとうございます

15 ■無題

かわいい~(͒ ˊ• ૢ·̫•ˋૢ) can share it with me ? ʕु-̫͡-ʔु”

14 ■無題

日頃良いことをしてると、天気もこたえてくれるんですね!!さすがエンジェル!!ww

13 ■無題

こんにちは。
気持ちの良さそうな青天ですね(^-^)
さすが、「晴れ男」ですね。

12 ■ん?

さすが晴れ男!いいお天気になって何よりでした。召し上がってるのソフトクリームですか?何か。。。すごい高さですね(=◇=;)でも、美味しそう。。。暖かい日には丁度いいですね。

11 ■エンジェル台湾滞在記(^-^)

黒田さん、こんにちは(^^)
さすが!晴れ男ですね~。異国の空の色はいつもと違う感じがします。
そして、超レアな写メ!!撮る時大変だったのでは…
まして、お腹いっぱいになるサイズ感!服に付いちゃうか心配になる…よりも、可愛く見えてしまう(Ŏ艸Ŏ)エンジェル♡様
blogの更新ありがとうございました。

10 ■無題

こんにちは崇矢さん♪
さすが崇矢さん……!!
ソフトクリームいいですね(* ̄∇ ̄*)何味ですか?

9 ■(゜∇゜)

ブログ更新ありがとうございます♪

さすがエンジェル崇矢様、晴天とは♪

アイス、大っきい!!!!
良い男はアイスを食べていても、かっこいいです(⌒~⌒)

8 ■さすが

黒田さんblog更新ありがとうございます。

さすが晴れ男!!

召し上がっているのはアイス?

美味しそう~✴

7 ■おっきい、、、

崇矢さん、こんにちは(^^)
更新ありがとうございます♡

晴れ男パワーすごいですねー!

で、ずいぶん大きなモノを食べていらっしゃる。。。

崇矢さん可愛い♡

6 ■無題

黒田さん、こんにちは⭐

晴れて良かったですね♪
アイスも食べられたことですし⭐
アイスを食べている黒田さん、
とても可愛いです(≧▽≦)♪

5 ■こんにちは(^^)

ブログ更新、ありがとうございます♪

それって、ソフトクリームですよね!?
そんなにボリュームあるのですか(@_@)
完食されたのですよね、スゴいです...(^^)

それにしても
晴れ男パワーも見事です、
さすが黒田さん\(^^)/

4 ■無題

崇矢さんこんにちは~(^^)
Blog更新ありがとうございます!
さすが晴れ男!。゚+.( °∀°)゚+.゚
美味しかったですか?って長い?でかい?大きい?(^^;;w

3 ■アイス~♪

更新、ありがとうございます。

さすが、晴れ男ですね♪
お天気も良くて、台湾を満喫されたようで、
良かった良かった( ・∀・)

アイス...大きいですね。
食べきれましたか?( ・∀・)

2 ■おかえりなさい(*^^*)

黒田さんは晴れ男さんなんですね!
私の周りは雨女、男さんばっかりなので、羨ましいです。

ソフトクリーム、そんなに大きいのあるんですね⁉︎
初めて見ました(OvO)
最近はあったかくなってきたので、私もソフトクリーム食べたくなりましたw

1 ■無題

黒田さんブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

美味しそうですね!!そして長い~((o(´∀`)o))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み