2016-03-02 01:21:50

帰国

テーマ:黒田日記
先ほど帰ってきました~~~!

夢100 台湾イベントお越しくださりありがとうございました!(^_-)-☆

そしてたくさんのプレゼントまでいただき

本当に感謝感謝です。


そして

お客さんだけでなく

スタッフのみなさん

アルバイトのみなさん

みんなに謝謝~~!


みなさんの御蔭で

初めての台湾

充実した3日間を送る事が出来ました!(^_-)-☆



明日の仕事の台本をやっているので

後日

台湾の写真をアップしますね~~~!


今日はこのくらいで失礼しますm(__)m






いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

39 ■おかえりなさいo(^▽^)o

ちょっとした 小旅行ってカンジだったのではないでしょうか♪
写メも楽しみにしています(*^◯^*)

38 ■無題

お帰りなさい!
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね!( ´ ▽ ` )ノ

37 ■おかえりなさい~!

黒田さんこんばんは、お帰りなさい&お仕事お疲れ様でした~!!イベントも盛り上がったようで何よりです!
道中をつづった記事も拝見してましたが、台湾を堪能している黒田さんが楽しんでらっしゃるのがすごく伝わってきて、こちらまで幸せな気分になりました(*^_^*)
写真がUPされるのを楽しみにお待ちしております!

お疲れでしょうし、ゆっくり休息をとってくださいね…と思ったら、もうお仕事に向けて頑張ってらっしゃるのですね…!本当に頭が下がります。
月末はライブもありますし、お体に気を付けてお過ごしください。
ではでは失礼いたします。

36 ■無題

黒田さ~ん!おかえりなさい!お疲れ様です^^
体の疲れをとってください♪

今トリハダスクープ見てたら機長がっ!!
さすが、いつでも素敵な声です

35 ■こんばんは<(_ _)>

イベントお疲れ様でした、無事に帰国出来てお家へ着いたようで良かったです。感謝できるって笑顔になれて良いですよね。帰ってきても、お忙しいようですね体に気を付けて頑張ってくださいね。台湾のブログお待ちしています。楽しみがまだあるので嬉しいですほんとに楽しかったようで良かったです。良い夜お過ごしくださいね。

34 ■こんばんは♪

黒田さんこんばんは♪

おかえりなさいませ!

台湾でのイベントお疲れさまでした


観光もされたようで、充実した旅になったようで、何よりです♪


帰ってからも直ぐお仕事なのですね、体調を崩されませんように、お気をつけ下さいませ(⌒‐⌒)


ななみ


33 ■ゆっくり休んでくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

Blog更新、ありがとうございます。
お疲れさまです!
台湾を満喫されたようで良かったです(=´∀`)人(´∀`=)。
是非、また台湾に来てくださいね!

32 ■無題

お帰りなさい(*^^*)

素敵な人達、物、風景に出会えた
内容の濃い3日間だったんですね♪

31 ■おかえりなさい!

ファンやスタッフ&アルバイトのみなさんと、楽しく過ごした3日間だったんですね。何よりでした(^-^)/台湾でのお写真&出来事。。。楽しみにしてます!

30 ■こんにちは

お帰りなさいませ~。お疲れ様でした。
初台湾で思い出をたくさん作られたのではないでしょうか。台湾の魅力、紹介して欲しいです。
私も行ってみたいです!

29 ■お疲れ様でした。

おはようございます。
長時間の移動、そして帰ってからの台本チェック、本当にお疲れ様でした。
来てくださって本当にありがとうございました!こちらこそ、謝謝(*˘︶˘人)♡
今でも夢のような、不思議な気分いっぱいですww
写真、楽しみにしています♪

28 ■お疲れ様でした。

おはようございます。

長時間の移動、そして帰ってからの台本チェック、本当にお疲れ様でした。

来てくださって本当にありがとうございました!こちらこそ、謝謝(*˘︶˘人)♡
今でも夢のような、不思議な気分いっぱいですww

写真、楽しみにしています♪


27 ■お疲れさまでした(^-^)

夜中にご帰宅だったのですね☆
お帰りなさいませ。

ゆっくりお休みに、、、と思ったら
すぐにお仕事の予習ですか~!\(>_<)/
切り替え早過ぎですっ(@_@)

でも、お疲れの出ないペースで
次のお仕事がんばって下さい♪

26 ■台湾イベントお疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

黒田さん、おはようございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 台湾イベントお疲れ様です。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ   初めてなのに、よくぞ、台湾まで行かれましたね!私は、知らない国とか行くと、不安でいっぱいになりますが、黒田さんが、無事、日本に帰国して、嬉しいです。ヾ(≧∇≦*)ノお帰りなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

25 ■お帰りなさいませ(*´ω`*)

台湾のイベントが盛況に終わったようで おめでとうございます\(^-^)/

何よりも!!

台湾でも日本でも無事に出入国出来たようで(笑)

やっぱり黒田さんからはangelオーラが出ているのでしょうねv(・∀・*)

お仕事お忙しそうですが お身体にお気をつけて頑張って下さいませ

24 ■お帰りなさい。

お疲れ様でした。
今日は空がきれいです。てことは寒い~⤵
温かくしてゆっくり休んでくださいね。

23 ■無題

黒田さん、おはようございます⭐
そして、お帰りなさい(^∇^)
ブログにupしてくださるお写真、楽しみにしています♪

22 ■(*^▽^*)ノ"

黒田さん、おはようございます(o^-^o)

お帰りなさい♪!素晴らしい3日間だったようですね(*^▽^*)アップ楽しみにしております♪
今日からもまたお忙しいと思いますがご自愛なさって下さい(^-^)

今日も笑顔の溢れる1日でありますように(o^-^o)

21 ■お帰りなさい。

黒田さん、おはようございます。
お帰りなさい。
3日間お疲れ様でした(^-^)

お疲れのところ更新ありがとうございます。

20 ■おはようございます!

黒田さん、お帰りなさい\(^o^)/!

台湾滞在中もお忙しい中、blogや写真のupをありがとうございます!
他のレポートも楽しみにしています。

帰国してすぐのお仕事で大変だと思いますが、充電した台湾パワーで頑張ってくださいp(^-^)q

19 ■無題

おかえりなさい、黒田さん!
そして、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
台湾のお写真楽しみにしていますね
お疲れの出ませんように。

18 ■おはようございます(^^)

お帰りなさいませ♪♪
充実した日々をお過ごしになられ、
ホントに良かったですね(^^)
長時間の移動などで
お身体的には辛いと思いますが、
これからさらに
忙しい日々でしょう。
あまり無理をされませんように...
ちゃんと食べて、
しっかり睡眠ですよ(^^)v

17 ■無題

崇矢さんおはようございます!
おかえりなさい(* ̄∇ ̄*)お仕事お疲れ様です♪

16 ■おはようございます

そして、おかえりなさい、お疲れ様でしたm(__)m
台湾のお写真やお話楽しみにしております。
(出入国でのハプニングはなかったでしょうか^^;)

15 ■お帰りなさいませ(*´∀`)

おはようございます!

台湾を満喫なされた様で(*^^*)
どんな写真か楽しみです♪

飛行機での移動に続いて仕事の準備・・・
お体を休める時間が少しでも多く取れます様に!(≧人≦)

14 ■おかえりなさい!

崇矢さん、おかえりなさい♡
そして、おはようございます♡

帰国して休む間もなくお仕事、お疲れのところブログ更新ありがとうございます。
なんてFAN想いでお優しい、、、さすがエンジェル様♡

お土産話、楽しみです(*´ω`*)
が、日々のお仕事にライブの準備などものすごく大変だと思いますので、まずはお体第一でご自愛下さいませね(*˘︶˘*)

13 ■無題

黒田さんブログ更新ありがとうございました(*´ω`*)

無事の帰国良かったです♪楽しまれたようで、充実した三日間だったんですね(≧▽≦)

12 ■おはようございます‼

おはようございます。
そして、お帰りなさいませ♪
お疲れ様でございました。

台湾、満喫されたみたいですね。
良かった良かった( ・∀・)
お疲れでしょうから、出来るだけ、
ゆっくり休んでくださいね♪

11 ■お疲れさまです*

おかえりなさーい(^^)ノ

10 ■無題

お疲れ様ですm(_ _)m

9 ■寝ぼけ眼でこんばんは

おかえりなさいまし、お疲れさまです
台湾の写真楽しみにしております

8 ■おかえりなさい(≧∇≦)/

黒田さん、海外出張お疲れ様でしたm(_ _)m長時間の移動でしたが、体調はいかがですか?
お仕事でしたが、台湾での黒田さん、とても楽しそうでした。後日、お話を聞かせてくださいね(^^♪
3月も、イベントにLIVEにとお忙しい日々が始まりましたね!お会い出来る事を楽しみにしております。
お疲れのところ、blogの更新ありがとうございました(^-^)♡

7 ■おかえりなさい

黒田さんblog更新ありがとうございます❗

おかえりなさい。

ゆっくり休んでください!

6 ■お帰りなさいませ~(^^)

崇矢さんこんばんは~☆
お忙しい中、Blog更新ありがとうございますm(_ _)m
無事に帰国されて何よりです(^^;;
寂しかったですw
いよいよ3月、ライブももうすぐですね♪
その前にイベントも(っ´ω`c)♡
お忙しいと思いますが、お体休めて下さいね!
おやすみなさい(^_−)−☆

5 ■こんばんは

おかえりなさい♪
夢100のイベントや台湾観光など、とても素敵な時間を過ごされたのですね
黒田さんのおかげで今まで日本各地へ遠征し、いろんな地の良い所に出会いましたが、また今回の台湾での思い出を拝見すると、今度は日本を飛び出して黒田さんの行かれた場所で思い出を作りたいなと思ってしまいます♪
台湾のお写真お待ちしております
長時間の移動でお体が疲れているなか、明日の台本の確認は大変かと思います
お風呂でお体の強張りをおとしたり、ホットアイマスクなどでお体をリラックスさせて労ってあげてください♪
黒田さん、今回の台湾でのお仕事お疲れ様でした!
それでは。おやすみなさいませ♪

4 ■お帰りなさいませ(^^)

お疲れ様です。
台湾のイベントでも素敵なお衣装でしたね。
報告が遅れてしまいましたが、今月のライブのチケットとれました。
オジサマ専科のイベントにも参加するので
今月は黒田さんに沢山お会いできますね(*^^*)
CDも楽しみです(*^^*)

3 ■無題

おかえりなさいませ!
無事の帰国、何よりでございます。
いや、ホントに、心配しておりましたσ(^_^;)

2 ■お帰りなさいませ(’-’*)

お帰りなさいませ(^-^)/
更新ありがとうございます。
初台湾、イベントも充実した3日間だったのですね。お疲れ様でした。
帰国されても、すぐにお仕事されてるんですね~(>_<) 黒田さん、すごいです。
ご無理なさらず、ゆっくり休んで、疲れを取ってくださいませ(*´-`)

1 ■無題

Please rest well.

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み