2016-02-29 08:25:13

台湾 モス

テーマ:黒田日記

一昨日
1時間しか寝てないので眠いのに
いつも通り
6時間で起きてしまった~~❗️

仕方ないので
モスバーガーに行って来た

メニューも値段も
違って面白い~~❗️(^^)

ガムシロップの濃度も濃いので
日本より少量で充分❗️

アイスコーヒーのエルが
日本の半額以下だよ~~❗️(^^)

素晴らしい
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

I love Taiwan

12 ■無題

黑田樣 (͒ ˊ• ૢ·̫•ˋૢ) 頑張ってください。

11 ■楽しそう!

お国によって、メニューも違うのですね!
価格も安いなんて良いなぁ(*^▽^*)
どんなメニューを何を食べられたのですか?

10 ■無題

黒田さん、こんにちは。
海外のチェーン店は、その国オリジナルのメニューや味があって、楽しいですよね(^-^)♪
睡眠不足、大丈夫ですか?
台湾のモスバーガーで、のんびりくつろげたら良いですね(*´-`)

9 ■うらやましいです!

先日の地震で社員旅行の台湾の高雄行きがキャンセルになってしまいましてー(>_<)
台湾はほんとみなさん優しいし、安いし、おいしいし!たのしいですよね★
お仕事もお疲れ様でした!
残りの台湾楽しんでらしてください(^^)

8 ■モス~‼

更新、ありがとうございます。
お疲れ様でございます。

台湾にもモスがあるんですね‼
オリジナルのメニューとか気になる~‼
召し上がりましたか?
まさか、日本と同じメニューとかじゃないですよね?(ФωФ)ウフフ

7 ■無題

崇矢さん、こんにちは♪
朝モスいいですね~!日本とは違ってどんなメニューなんでしょうか。台湾のモスも美味しいですか?

6 ■無題

しばらくバタバタしていて全然ブログをチェックできていなかった内に、ライブの告知とチケット完売まで終わっていた上に、今は台湾に行ってらっしゃるのですね…。
浦島太郎な気分で驚きましたが、台湾は食べ物が美味しいらしいので、ぜひ頑張って体重を増やして下さいませ(・ω・)ノ

5 ■こんにちは!

黒田さん、こんにちは。
台湾は、私にとって一度行ってみたい所です。
台湾のガムシロップの濃度が高いなんて知りませんでした!(^o^)
韓国ソウルに行った時、ロッテリアに行ったことを思い出しました(^^)
黒田さんは韓国には行かれたことはありますか?

4 ■おはようございます(^^)

崇矢さんお目覚めでしたか(^^;;
日常になってるからいつも通りに起きちゃうもんですよね

モスが日本の半額(°o°:)それは安いですね!
日本にないメニューってどんなのがあるんですか?(^^)

3 ■おはようございます(*´ω`*)

黒田さん 無事に台湾に入国できておめでとうございます(* ̄ー ̄)ニヤリ

初*台湾♪
満喫されているようですね\(^_^)/

早起きは三文の徳!?ですね
私は本日寝坊して今から仕事… ダッシュしまぁす(*^-^*)へ

まだまだたくさん台湾を満喫して下さいませ♪(o・ω・)ノ))

2 ■わぁ~♪

黒田さんおはようございます。

同じモスなのに、国によって違うのは面白いですね。
バーガー類も違ったりするのでしょうね。

1 ■おはようございます

今日も台湾なんですね( ´ ▽ ` )ノ
昨日は夜市行かれましたか?

今日も素敵な1日になりますようにー!

無事日本に帰国する事を心待ちにしてますw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み