2016-02-28 21:52:53

台湾 いいね❗️夢100 ❗️

テーマ:黒田日記

台湾いいね❗️(^^)


台湾の人たちは

笑顔が多い^_-☆

気持ちのいい人たちが

非常に多い^_-☆

何より❗️

私をすんなり

入国させてくれた~~❗️(^^)

本当にいい国だ❗️




話は変わりますが

台湾はここ2週間

グズついた天気が続いていたらしいですが

今日は青天~~❗️


ね❗️

私が行けば

晴れるんです❗️^_-☆


イベント来てくださった方々

ありがとう御座いました❗️

嬉しかったです。


{0A050C9F-37D3-4B2F-9E03-2D7ABA7037F7:01}


聡と

サイさんとコウさん❗️

素敵なメンバーと仕事出来て幸せ

ありがとう。m(_ _)m



Takaya Kuroda&Goodfellas First Live!

2016年3月26(土)


場所:新宿MARZ
「新たなる挑戦」
open 17:00 / start 18:00


Ticket:e+より販売
黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■薇兒

台湾で夢王国100のイベンドが素晴らしかった。
まだ遊びに来て欲しいですね(≧▽≦)

21 ■おはよぅございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

黒田さんの服ロングのスカートですか?そう見えましたけど、違いましたら、ごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 台湾に行ったんですか!?いいですね!(*^∀^*)   私は、今日、昼間、オムライスを家族と食べに行くのですヾ(≧∇≦*)ノ嬉しいわ。だって、私、年が38ですけど、食べるものは、子供が食べるようなものを食べてるんです。仕事で、台湾に行かれて、いいですね!(ゝ。∂)★

20 ■おはようございます‼

おはようございます。
更新、ありがとうございます。

無事、台湾に入国出来たんですね♪
イベントも楽しかったようで、
良かったです( ・∀・)
台湾はどうですか?
観光とかされたのでしょうか?
時間が無くて無理かな?

無事に帰ってきてくださいね♪

19 ■無題

これは台湾に来て、本当にありがとうございました。
あなたは非常にユーモラスな、私はとても幸せです。
あなたは私たちにこのような素晴らしいショーをもたらしたありがとうございます。
この訪問いただきありがとうございます*^O^*
夢100プレーヤー Taiwan
(I'm not Japanese, if the context nowhere, but please forgive me)

18 ■お疲れ様でしたm(_ _)m

Blog更新ありがとうございました。色々、ホッとした感じです。
黒田さんと日野さん、スタッフの皆さんの素敵な笑顔が拝見出来て良かったです❣️また、台湾がとても良い所だと伝わりましたよ。ゆっくり観光したくなりました(^-^)
今日は一日中、黒田さんの事が気になって…黒田さんの声をずっと聴いて過ごしていました。
黒田さん、お帰りも、どうぞ体調にお気をつけてくださいm(_ _)m待ってま~す❣️94686

17 ■無題

黒田さん、もう眠ないか?(笑)
今日はお疲れ様です!
本当に嬉しい!
今度もまた台湾へよこうそ!

16 ■お疲れさまでした!

台湾に来てくれて、本当にありがとうございます。
今日のイベント凄く楽しいかったです(´∀`)!
お天気も黒田さんのお陰で、爽やかな晴天になりました!

15 ■お疲れさまでした(^-^)

入国も問題なく、お天気も晴れで、本当によかったですね!
楽しそうなお写真♪

黒田さんがどんなファッションでいらしたのか
とても気になってましたが、、、。
アジアンな王子様風~☆
黒田さんワールドに惹き込まれそうです(*´-`)

14 ■お疲れ様です

無事の入国、おめでとうございます
帰国もスムーズでありますように
晴れ男のいない関東は、深夜に雨がチラつきました

服も素敵ですねー
黒田さんのワイドパンツスタイルがなんだかすごく好きです
恋人の身長と体型が黒田さんと同じくらいなのでワイドパンツを勧めたのですが、威嚇する犬みたいな顔で拒否されました
何故だ

13 ■「台湾 いいね❗️夢100 ❗️」

Angel Takaya様


崇矢さん、台湾でのお仕事お疲れ様でした。
     
御仕事上、なかなかゆっくりも出来なかったでしょうが、初めての台湾は如何でしたか?

ごゆっくりお休みください。

お疲れのところを、更新ありがとうございます。
   
     о(ж>▽<)y ☆          



12 ■こんばんは♪

台湾、お天気よかったみたいですね!

流石、晴れ男ですね!

入国出来て何よりでした(⌒‐⌒)

台湾のファンのかたも楽しいひとときが過ごせて良かったですね!

11 ■お疲れ様でした(^^)

無事に入国されたのですね♪
優しい国ですね、笑顔があふれてるって...(^^)
台湾の皆さんも
楽しんで下さったようで何よりです!!
そして、見事な晴れ男パワー\(^^)/
さすがですね、黒田さんは...!!
明日も晴れて
観光出来るといいですね♪

10 ■お疲れ様でした

台湾イベント、お疲れ様でした。
無事に入国できて良かったですね(^-^)
お天気心配でしたが、見事に晴れたようで、さすが黒田さん\(^o^)/
いつものダンディーなコーディネートとはひと味違った、爽やかなブルーのお洋服も素敵です(*´-`)
台湾の夜は満喫できましたか?

9 ■無題

こんにちは、今日のインベトも参加しました。
本当に 楽しいです。ありがとうございました。
(台湾のファン)

8 ■無題

すんなり入国させてくれたとはいい国です
日野さん笑顔爽やかでありがとうございます

7 ■安心しました(^^)

エンジェル黒田サマ 入国出来たんですねー
良かったですぅ(^^) なんかおもしろエピソードあってら聞かせて下さいませ( *ˊᵕˋ)ノ
ちょっと気になるのが白のジャケットの下から鮮やかなブルーのワンピースみたいな⁉️感じの服の説明もできたらお願いいたします(^^;;

6 ■無題

黒田さん、お疲れ様です。
無事入国出来たみたいで良かったですね?
(^∇^;)

笑顔がたくさん・・・
イベントに来られた皆さんも楽しめたのでしょうね(^-^)
お天気も黒田のおかげで、晴天になったみたいで良かったですね!


5 ■無題

崇矢さんこんばんは(^^)
お写真ありがとうございます(*^^*)
無事に入国できたんですね!心配してましたよw
大丈夫だとは思ってましたがw
さすかエンジェル!!晴れ男ですね~(*^^*)
崇矢さん必ず晴れますもん。そのパワーすごいです!
そして楽しめたようで良かったです!
きっと台湾の方々もエンジェルスマイルに釘づけだったのでは?(^^)!
もうすぐ日本に帰ってくるんですか?
崇矢さんが日本にいないだけでこんなに寂しいとは思いませんでした( ; ; )早く帰ってきてほしいなぁ←心の声です(´_`。)グスン

4 ■良かったです(*^▽^*)

黒田さん、こんばんは(o^-^o)
そちらとはどのくらい時差があるのでしょうか…?

笑顔溢れる素敵な時間を過ごされたのですね(*^^*)
皆さまが羨ましいです♪♪
今晩は台湾でゆっくり刺激を受けていらしてくださいね(*^▽^*)

お帰りお待ちしております(o^-^o)ノ

3 ■無題

黒田さんblog更新ありがとうございます。

お疲れ様です。
無事に到着できたのですね(笑)


黒田さんは晴れ男なんですね~✴

2 ■無事!

入国、すんなり行けたんですね、良かったです(*^^*)
台湾のファンの方たち、楽しかったでしょうね~(∩´∀`∩)

1 ■無題

黒田さんブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
お天気も良かったそうでなによりです~(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み