2016-02-21 15:11:47

やったぜ❗️

テーマ:黒田日記


2年半前の手術以来

焦らずじっくりゆっくりと

体重を80キロに戻しました❗️(^^)


体重だけでは無く

筋肉の質も大分戻って来ています❗️


もう少しで!❗️


世の悪たちとも

戦えそうです❗️^_-☆





黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■こんにちわ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

え!手術ということにまで、なっていたんですね!なんだか、黒田さん、強く見えてますが、実際、強いんですか?なんか、かっこいいです(♥∀♥)私も強くなれますか?あの、おめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

34 ■相変わらずw

黒田さん相変わらずワイルドですな(( ´∀`))ゲラゲラ
昔、黒田さんと結婚するねんって親に言った時
「ワルイドな人は毎日腕相撲とかするから大変やで~」
っておかんにチャカされた事を思い出しました(* >ω<)=3 プー
世の悪と戦えるように頑張ってください。
夜のホームラン王だけにはならない様にベットの上の運動会は控えめにですぞw
そうだ、タマのお玉をオタマで隠すならサオは何で隠しますか?(素朴な疑問です)

33 ■凄いなぁo(^o^)o

成果がでるのは本当に嬉しいことですね!

トレーニングのメニュー等はどうやって決められていますか?

私は、脂肪を減らしつつ筋肉を鍛える方法が知りたいです・・・(T.T)

32 ■黒田さんへ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お疲れ様です。
黒田さんトレーニング頑張ってらっしゃいますもんね。
私も来月からの作品撮りの為ダイエット頑張ってます。
腹筋割りたいけど、割れてくれません;;モデル失格ですね><
黒田さんは私服の時もスーツをびしっと着こなしてはる時でもいつでも様になってて憧れの男性でとても素敵だと思います^ー^
黒田さんを見習って私も頑張って体作りとヘアケア、スキンケアに励みます!

31 ■無題

✧(✪д✪)✧

あ、1upですね!w
おめでとうございます!
写メよろしくお願いいたします!(笑)

うちも、1up頑張ります!( ・ㅂ・)و ̑̑

30 ■こんばんは!

体重や筋肉が黒田さんの理想に近づいているようで良かったです♪
おめでとうございます!

ただ…世の悪たちとのバトルは心配なので、『黒田さんには勝てない!』というオーラを感じとってもらい、戦わずして勝つ戦法で勝たれますように>_<

私も自分の身長に対しての平均体重まで増やせまして、これからは十分に自分の体の状態をカバーできる筋肉をジムでつけたいと思って意気込んでおります♪

黒田さん、今日も一日お仕事お疲れ様でした!
おやすみなさいませ。

29 ■無題

リアル堂島の龍になるんですね。

28 ■やった!よかったです(´∀`)

時間をかけて確実に、というのはとてもいいですね。
おめでとうございますo(^▽^)o

27 ■よかったですね。

黒田さんが本当に 嬉しそうで
私まで
嬉しい気分になってきました ^_−☆





26 ■もしや…

アベンジャーズに仲間入りですか?(・∀・)?

25 ■やりましたね!(^-^)/

体重といえば、私の場合は減らすのみですが、増やすのはまた大変と聞きます。陰できちんと努力されてらっしゃる黒田さん、尊敬します☆

筋肉の質とかは私はよくわかりませんが、とりあえず胸板には飛び込みたいです(>_<)ド~ン!

24 ■よかった(●´ω`●)

こんばんわー黒田さん。
継続してきたトレーニングの成果が出たんですね。
頑張ってきた事が形になって現れるって、本当に嬉しいものですよね。
ブログを拝読した私も嬉しい気持ちになりました!

23 ■おめでとうございます★

 こんばんは黒田さん。

努力が実ってよかったですね(^^)/
筋肉が戻ってきたっていうのが嬉しかったろうなぁと
思いました。この調子でこの世の悪たち?との戦いに
準備万端で勤しんでください(笑)

22 ■明るい話題で嬉しくなります!

ワタシの…中年太りの順調さとは、わけ違いますね!

黒田さん良かったー♪♪
筋肉も良かった!

21 ■おぉ~(*´ω`人)

トレーニングを積み重ねてきた賜物ですね!
黒田さんのメンタルの強さ、本当に凄いです(*´∀`)
私も見習わなくては(`・ω・´)


逞しい二の腕、ライブで拝めるでしょうか?|∀゚*)

20 ■(o^-')bよかったです

2年半前の手術は維新の序盤で出てきた子と同じ病気でしたよね?手術はまだ経験したことないのですが...想像しただけで・°・(ノД`)・°・
ですが、もう少しで体重や筋肉が戻る様で安心しました。
私も極でスフィア版がもう少しで埋まって桐生ちゃんが堂島の龍の力を取り戻します!(笑)これで黒田さんにパワーを送れたらいいのですが...。
黒田さん!世の悪と病気に打ち勝ってください(`・ω・´)
なんだか、いつも龍如の話してすみません...。

19 ■こんばんは⭐

黒田さん、こんばんは⭐

さすがですね(*^▽^*)

私は今日、無理をしない程度に歩いたつもりだったんですが、
足にも腰にも、痛みが出てしまいました

18 ■良かったですね~♪

更新、ありがとうございます。

体重がやっと戻られたんですか‼
おお‼退院後は細い腕だったのに、
驚いた覚えがあります。

少食な黒田さんなのに、
何で筋肉を戻されたのでしょうか?
やっぱりお肉でしょうか?
気になります( ・∀・)

17 ■無題

僕も手術はしていませんが体調を崩していて、良くなってきたので筋トレして80kg位に戻せました!!
一緒にマナーの悪い奴らにマナーを教えてあげましょう!!ww

16 ■HERO!ANGEL (^-^)ノ♡

黒田さん、こんにちは(^^)blog更新ありがとうございますm(_ _)m
体調も体力も戻られている様子でとてもうれしいです。お忙しい中でもトレーニングやリハビリを欠かさず努力の成果ですね。
3月のイベントとLIVEで黒田さんとお会い出来る事をとても楽しみにしています(^^♪

季節の変わり目でもあり、海外にも行かれますので、体調にはどうぞお気をつけください(^-^)


15 ■無題

体重をそこまで戻されても
そのスタイルを維持されてるのは
筋肉量が増えて
質も良くなっているからなんでしょうね(*^^*)

手術後のマイナスから
ゆっくり…でも、ハードなトレーニングを
重ねて来られた証ですね♪
黒田さんのメンタルの強さを感じます(*´-`)

14 ■おめでとうございます(≧▽≦)

黒田さん、こんにちは(o^-^o)
スゴいです!!緊急手術のご一報を伺ったときは本当に驚きと心配でいっぱいでしたが…黒田さんのペースでゆっくり、でも!確実に努力されて結果を出されるその姿勢に一人の人として心から尊敬しております‼

13 ■無題

黒田さんブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

よかったですね~(^^)
体調良いようでなによりです!

12 ■「やったぜ❗️」

Angel Takaya様

こんにちは、崇矢さん o(〃^▽^〃)o

筋肉の質も・・・・それは、良かったです。(o^-')b

日頃の崇矢さんの努力が・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ



崇矢さん、

戦うって、、、、

先日の最新武器で・・・・ですよねぇ・・・(^_-)☆

だって、、Angelですから・・・ (^-^)/


ホント良かったです。
焦らずじっくりゆっくりと・・・ですね。


私もやらなければ・・・・と。


崇矢さん、ありがとうございます。

    (^_^)v
    

11 ■無題

手術ですか。知りませんでした
黒田さんにぜひ守ってほしいですね。
精神的にも弱くていろいろ悩んでつらいので強い身体ほしいですね

10 ■☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その筋肉で私の愛を受け止めて抱きしめて~\(//∇//)\

9 ■そんなに…

体力などを治すのに
それくらいの時間がかかるんですね…
大変だ(._.)
元の体力に戻りつつある様で、良かったです(^ ^)
今、インフルで体力が落ちて
食欲がなく、フラフラしてます(._.)
早く体調、体力を戻したいのですが…
どーしたら良いのか?困ってます(._.)

8 ■こんにちは

ブログ更新ありがとうございます。トレーニングの成果が出ましたか。。。何よりです(^-^)/私も筋肉鍛えないと。。。ストレッチ頑張ります!

7 ■無題

崇矢さんこんにちは(^^)/
素晴らしい!
崇矢さんの努力…私も見習わないと(^^;;
少しずつ少しずつ…努力は人を裏切らないですね!
これでライブも乗りきれますね(*^^*)
悪と闘ってください!(笑)崇矢さんにぜひ打ちのめして頂きたい悪が沢山蔓延ってますからwww

6 ■こんにちは(^^)

それは、スゴい\(^^)/
さすがです!
ゆっくり焦らずに続けたかいがありましたね♪

これからもfight!!です(^^)/

5 ■おめでとうございます!

黒田さんの努力の賜物ですね!もう既に悪と戦っていると思ってましたが黒田さん的にはまだまだなのですね。できれば私も一緒に戦いたい!!だけどまだ無理っぽいので、これから修行重ねます♪

4 ■すごいですねー

崇矢さんこんにちは!

やはり努力すれば実るものなんですねー。
ライブでぜひそのお体拝見させてくださいね~(*ノωノ)

・・・その美BODY、お写真UPしていただけると嬉しいです~♡

3 ■やりましたね‼️

エンジェル黒田サマ 更新ありがとございます(^^)イベントの白のスーツ姿で胸板が厚くガッシリされてるなぁと、思ってたとこです(*ˊૢᵕˋૢ*)私も見習って諦めずに今クリアしなければならないことを実現したいです٩( 'ω' )و

2 ■無題

崇矢さんこんにちは!

トレーニングの成果ですね……!!以前にも増して、少しでも体調が整うといいですね。

1 ■凄い!

黒田さんblog更新ありがとうございます‼

体重戻ったのですか、すごいですね!

これで闘えますね(笑)

私は減らすほうに頑張ってます(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み