2016-02-16 12:57:45

夢100 台湾

テーマ:黒田日記
 
 

台湾のみなさん~~!

初めて伺います!(^^♪




怪しいもんじゃないので

入国させてくださいね~~~(^_-)-☆


------------------------------------------------------------------

TAKAYA KURODA & Goodfellas

ライブ情報です!

2016/3 /26(土)
場所:新宿MARZ
「新たなる挑戦」

open 17:00 / start 18:00

Ticket:e+より販売
http://eplus.jp/sys/main.jsp
前売り券 \4,000  (+1drink\500)

黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

Enjoy it ~

15 ■無題

夢100はまだガラケ出来ないのが
台湾ですがお気をつけて。日野さんいかれるなら安心て行けそうと思った自分がw

14 ■初台湾ですか!

去年行きました!
台湾人ガイドさんに、屋台での食事は控えて下さいって言われた時は…衛生上の危機感を覚えました(´д`|||)

ガイドブックなどで、喫煙者に厳しい国と書いてあったので覚悟して行きましたが
屋根のある建物内での喫煙がダメなだけで、屋根がなければ路上だろうがなんだろうが構わないといった、曖昧な法律にちょっと驚きました(^o^;)

何はともあれ、初台湾楽しんで(?)来て下さい!
あ!生水注意ですよぉ~
歯磨きもミネラルウォーターの方が良いかもしれません(^o^;)

13 ■「夢100 台湾」

Angel Takaya様

おはようございます、崇矢さん。

     (≡^∇^≡)

いよいよ台湾進出なんですね。

おめでとうございます。
     \(^_^)/

未だに、行ったことは無いですが、
楽しみですね。 (b^-゜)

12 ■初☆台湾

黒田さん台湾似合いそうだなぁ、と思いました。
台湾だけでなく上海や香港も似合いそうですけど♪

でも、台湾入国の前に日本出国があって、台湾に入国したら帰りには出国審査があって、台湾を出られたら日本の入国があって・・・大丈夫ですよ、ね!?

・・・失礼しましたcc= cc= cc=(/--)/


11 ■今度は

台湾でのイベントですか?
近いのに台湾には、行った事ないです…。

が、前の仕事柄、色々な外国人と接する事が
ありましたが、台湾の人は凄く気さくで
優しくて、良い人が多かったです(^ ^)

今、台湾は色々と大変みたいなので…
イベントで、元気づけて来てください(^ ^)

10 ■台湾~♪

台湾ですか‼
行ったことないですが、良いですね♪
食べ物が美味しいらしいですよ?
屋台とか( ̄▽ ̄;)
屋台が苦手のエンジェルには、
ハードルが高いと思いますが、
美味しい食べ物をエンジョイしてきてくださいね♪

台湾の方たちは東日本の震災の時とか、
いち早く、援助してくれたり、
親日の方も多いそうです。
よろしくお伝えくださいませ♪

9 ■初台湾(^^)

エンジェル黒田サマ ブログ更新ありがとございます(^^)ほんとに入国できるかドキドキですね(^^;;飛行機の移動は体の負担が心配ですが、親日家の台湾の方からパワーもらって楽しんできて下さいませ( ^ω^ )報告お待ちしております。

8 ■( *´艸`)

空港で止められないか心配ですww

台湾、いいですね~(*´∀`)
食べ物も美味しいでしょうし♪
満喫なさって下さいませ(*`・ω・)ゞ

7 ■カーライルさん♪

つい先日出たばかり(^^)

凄く嬉しかったですよ( 〃▽〃)

やっぱ良い声だなぁ…♪

6 ■王子様~(≧∇≦)

黒田さん、お仕事お疲れ様です。本当にお忙しい日々ですね。blogの更新ありがとうございました。
台湾へは王子様として行かれるのですから、特別待遇の熱烈歓迎ですよ!!きっと(Ŏ艸Ŏ)イベントの様子もうかがえると嬉しいです。
素敵な旅になられますように(^-^)

5 ■夢100といえば

カーライル出したくて2万つっこんだのに
出ませんでした・・・。
イケメンまみれで心を癒してます。

4 ■無題

黒田さんブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

初台湾♪
楽しんできて下さい!ヽ(^o^)丿

3 ■きゃ~~~♪

夢100黒田さんにまだ巡り逢ってません(T^T)

台湾いいですね また御二人とも…


格好いい~~~~~ヽ(*´▽)ノ♪

お仕事頑張って来て下さいませ

黒田さんが無事入国出来ます様に…(笑)

2 ■大歓迎ですよ( ´ ▽ ` )ノ

吹き出しちゃいましたwww
私大歓迎ですけど♡
でも入国審査のとき、黒田さんのあまりのかっこよさで女性の入国審査官をメロメロさせたらどうしよう~と今心配しています(笑)

1 ■28日!!

うぅ…行せませんヽ(;▽;)ノ

初台湾、お仕事ながらも楽しんできて下さい!

私も1度行きましたが楽しかったです❤︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み