2016-02-15 16:37:54

ありがとうございます!

テーマ:黒田日記

昨日のオトチャンでは

来てくれただけでも嬉しいのに

たくさんのプレゼントやお手紙までいただき

ありがとうございました!


いつも写メを撮って

「届きましたよ!」報告しておりますが。。。

何かとやる事が多く、追われているので

今回は写真撮っていませんがすみませんm(__)m


バレンタインデーという事で

やはり

オシャレなチョコレートたち

そして

帽子やアクセサリーなどファッション関係

さらに

生活していく上で役立つ

洗剤や入浴剤など

そして

私の健康に役立つ

栄養ドリンクやレトルト食品や酒のアテなどなど~~~


全て!

とても嬉しく役立ち助かるものばかりでした~~~!(^◇^)


もちろん

心のこもったお手紙も大変嬉しかったです~~~!(^◇^)



しっかりと!

私の手元に届きましたよ~~~!!!(^_-)-☆


みなさん本当に!

ありがとうございました!


昨日は暖かかったのに

今日は突然寒いですが。。。

みなさんから愛情に囲まれて

乗り越えられそうです!


あらためて

ありがとうございました!m(__)m


---------------------------------------------------------

TAKAYA KURODA & Goodfellas

ライブ情報です!

2016/3 /26(土)
場所:新宿MARZ
「新たなる挑戦」

open 17:00 / start 18:00

Ticket:e+より販売
http://eplus.jp/sys/main.jsp
前売り券 \4,000  (+1drink\500)








いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

イベントのサイトに、
出演者へのプレゼント、
食べ物はダメって
書いてありました(°Д°)
そんでバレンタインだけど、
チョコレートはダメだなって
思ったです(;_;)(;_;)
食べ物良かったんですか?
ちょっとショックです(T▽T;)

8 ■「ありがとうございます!」

Angel Takaya様

こんばんは、崇矢さん v(^-^)v

今回も愛情たっぷりのプレゼントに
囲まれて、心が温まった事でしょう。

幸せいっぱい、頂きましたね。
   p(^-^)q

この急激な寒さなんて、なんのそのって
感じでしょうか~ (^ε^)♪

崇矢さんのぬくぬく感が、こちらにも
伝わるブログ更新、、、、、
ありがとうございます。
      о(ж>▽<)y ☆     

7 ■無題

初めまして、黒田さん。

以前からブログにはお邪魔させて頂いていましたが
今回、初コメントさせていただきます。

バレンタインに初ナマ黒田さんにお会いでき、
とても楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました♡
ありがとうございました。

飲食物がダメとあったので…
少しでも体の疲れがとれますようにと選びました。
使って頂けたら嬉しいです。

次回、来月のライブでお会いできるのを
楽しみに日々過ごしたいと思います!

6 ■沢山の…

皆さまから、沢山の愛情を貰ってますね?(^ ^)
羨ましい限りです。

私も、沢山の愛情が欲しいです(;_;)

5 ■ありがとうございます

更新、ありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで、
ホッとしております( ̄▽ ̄;)←

今回はキャップに力を入れてみましたのよ?
飲食物が禁止ということでしたので。
え~、はい( ̄▽ ̄;)←

使っていただけると、
めさめさ、うれしいです(*´∇`*)ウフフ

4 ■無題

崇矢さんこんばんは(^^)
暖かいお言葉ありがとうございます。
今回はプレゼント出来ないものの記載があったので
急いで差替えさせて頂きましたm(_ _)m
ゆえにちょっとしたものしか用意できませんでしたが、使って頂ければ幸いです。
こちらこそ、崇矢さんの素敵なお姿とお言葉にほっこりしております(*^^*)
昨日1日で沢山元気を頂いたのでまたオジ専イベントまで日々頑張ります!
お忙しいと思いますが、お体休めてくださいね。

3 ■チョコレート

崇矢さん、こんにちは!
お口に合うかどうか分かりませんが、、、召し上がって頂けると嬉しいです(^^)
次にお手紙書くときはもう少し綺麗な字で書けるよう努力いたします(汗

2 ■いつもありがとうございますm(_ _)m

黒田さん、あたたかいメッセージをいただきました❣️こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
いつも幸せな時間をいただいているので、感謝の想いをと詰め込んでしまい、重たくなってしまいました。すみませんm(_ _)m
少しでも気にいっていただけましたら…とても嬉しいです。
LIVEの準備などでご多忙な日々が続くと思います。季節の変わり目でもありますので、どうぞお身体ご自愛くださいm(_ _)m
また、お会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)


1 ■無題

黒田さんblog更新ありがとうございます

今日は、寒いですね~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み