2016-02-14 22:20:49

オトチャン

テーマ:黒田日記
 

オトチャン バレンタイン イベント

お越しくださりありがとうございました!(^^)/

そして盛り上げて下さり、多いに、演者も助かりました!

本当にありがとう!!!


そしてヒロ!前野くん!白井くん!梅原くん!八代くん!天ちゃん!

みんなありがとう~~~!(^◇^)

そして祥ちゃん!

MC良かったよ~~お疲れ様でした!

ありがとう~~!(^^)/


そしてスタッフもみなさんも

お世話になりました!

ありがとう~~(^^♪


それではまた

お会いしましょう~~~!(^◇^)

-------------------------------------------------------

TAKAYA KURODA & Goodfellas

ライブ情報です!

2016/3 /26(土)
場所:新宿MARZ
「新たなる挑戦」

open 17:00 / start 18:00

Ticket:e+より販売
http://eplus.jp/sys/main.jsp
前売り券 \4,000  (+1drink\500)




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■お裾分け

お裾分け、ありがとうございます(^ ^)

ホワイトのスーツカッコイイ
デザインですね?
お似合いですよ。

21 ■(^w^)

エンジェル崇矢様、ブログ更新ありがとうございます♪
白スーツ率が高くて、ビックリです( ̄∀ ̄)

20 ■こんにちは!!

昨日はオトチャンイベントお疲れ様でした☆
昼のみ参加させていただきました。
黒田さんのお声を生で聴けてとても耳が幸せでした(≧▽≦)
ずっと笑顔でいられる楽しい時間で、本当に素敵なバレンタインになりました!!

19 ■白いスーツ(* ̄ー ̄)ニヤニヤ

やっぱり白いスーツ♪良くお似合いですね(*´ω`*)
素敵なイベントだったようでお疲れさまでした

我が家には年頃の娘も息子もおりますがバレンタインとは何ぞや!?という感じで御座いました(笑)

今日からまた寒くなるそうですので体調にお気をつけて下さいませσ(o・ω・o)

18 ■ありがとうございました♪

おはようございます。
昨日のイベント、お疲れ様でした♪
残念ながら、昼のみの参戦でしたが、
昼の部も楽しかったです(*`・ω・)ゞ

至福でございました。
そして祥子ちゃん、可愛いw

17 ■楽しそう‼️

エンジェル黒田サマ イベントお疲れ様でした(^^)凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきました。もっと写真アップして欲しいです‼️会いたいなぁ

16 ■無題

あ!
白スーツ('ω' )……...(*'ω' *)ポッ

ありがとうございます!ww

15 ■「オトチャン」

Angel Takaya様

こんばんは(^-^)/崇矢さん。

イベントだったんですね。
お疲れ様でした。


タイトル見て、思わず、えっ???
実は、わかりませんでした。。(^▽^;)

最近は、何でも略して言うので、訳がわかりません。
この歳になると、言葉というか、日本語の遣い方
が妙に気になります。
ついて行けなくなりました A=´、`=)ゞ

白のスーツがお似合いですね。
楽しいイベントだった様子が、
伝わってきました。

更新ありがとうございました。

       :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

14 ■♡Happy Valentines Day♡

イベントお疲れ様でした。
白いスーツで大きな薔薇の花束を抱えた黒田さんは本当にカッコよすぎて、眩しかったです(///ω///)
黒田さんの花束当たりたかったなぁ~(*´∀`)
イベント参加できて本当によかったです(๑>◡<๑)
ものすごく楽しいバレンタインをありがとうございました♡

13 ■幸せな時間でした(^-^)

黒田さん、イベントお疲れ様でした。とても楽しかったです。
きれい好きな黒田さんの手際の良さも伺えました(^^)バレンタインデイの甘い夜の黒田さんにまた瞬殺\(//∇//)\です❗️白のスーツと薔薇の花束は本当に素敵❣️でした。
来月のイベントとLIVEまで頑張れそう~❗️
黒田さんもますますお忙しい日々ですが、お身体ご自愛くださいm(_ _)m
幸せな時間をありがとうございました。


12 ■オトチャンイベント

本日はお疲れ様でした!両部参加させて頂きました!黒田さんがステージで演じる度にかっこよくて悲鳴をあげてた位素敵でかっこよかったです!

11 ■おつかれさまでした(*^▽^*)

イベントとても楽しかったです。ダンディーなところと面白いとことのメリハリが特に(´∀`)
白スーツにバラの花束素敵でした。

10 ■無題

黒田さん、ス、ステキ~(≧∇≦)♪
行きたかったです。

9 ■無題

オトチャン夜の部参加させていただきました!
黒田さんかっこ良すぎですよ!!(><)
とってもとってもダンディでなおかつ面白くて…
幸せな甘い時間を過ごすことが出来ました!
今日は黒田さんの声を聞きながら寝ることにします!
お疲れ様でした!!

8 ■無題

お疲れさまでした♪

真っ白なスーツに身を包んで
甘く囁くセリフがあったかと思うと
的確な指示が次々と飛ぶ…w
さすが黒田さんw

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

7 ■楽しかったです(^^)

崇矢さんイベントお疲れ様でした!
両部参戦させていただきました。
3ヶ月ぶりの崇矢さんにお会いできて、嬉しかったし
何よりとても楽しかったです(^^)!
相変わらずのかっこよさと素敵なお姿に終始ポーッとしておりましたw
それに崇矢さんにあんな事言われたらもう…(*˘︶˘*).。.:*♡
豪華な出演者の皆さんにも楽しませてもらいました!
(祥子ちゃんは忘れられませんw)
素敵な1日をありがとうございましたm(_ _)m
しばらくはポーッとして過ごしますw
崇矢さんもお忙しいと思いますが、ゆっくりお休みくださいね!また来月お会いできるのを楽しみにしております。

6 ■無題

今晩は黒田さん。

 バレンタインのイベント、素敵ですね。
何だか、どこかのホストクラブに
見えるのは何故?(#^^#)
(白スーツビシッと決まってますね。)


 

5 ■お疲れ様でした!

とっても楽しかったです(≧▽≦)
久しぶりに思いっきり笑いました!
落とすとこはちゃんとオトす、崇矢さん最高です(笑)
ダダ漏れる崇矢さんの大人の色気に完全に落ちました、、、
バレンタインにこんなドキドキしたの、初めてかも(笑)
もう口から心臓飛び出そうでしたー(^_^;

4 ■お疲れさまでした!

楽しい時間をありがとうございました!
大きい声で笑うって大切なことなんだと改めて感じました(*^^*)
夜の黒田さんはアダルティでダンディで、とてもカッコよかったです♡
翔子ちゃんになりたかった!←違

3 ■無題

黒田さんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
イベントお疲れ様でした♪

2 ■お疲れ様です

黒田さんblog更新ありがとうございます。

今日は、とても楽しい時間でした!!
笑いあり、ドキドキありで、もう大変でした。

暫くこの思いを噛み締めながら過ごします(^_^)

ありがとうございました♥

1 ■無題

崇矢さんこんばんは!イベントお疲れさまでした~楽しそうな雰囲気お写真から伝わってきますね(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み