2016-02-12 12:57:37

いやいや。。。

テーマ:黒田日記


いやいや。。。

本当に。。。

言うほど。。。。

人気ないですって~~(´;ω;`)ウゥゥ



見た目ガラ悪いし。。。


オーラはあるけど。。。

怖いオーラって言われるし。。。


元野球選手が捕まると。。。

俺まで心配されるし。。。。


タトゥーしてるって。。。

決めつけられるし。。。


しょっちゅう。。。。

警察寄ってくるし。。。。


俺も。。。

白のスーツ着ちゃうし。。。( ノД`)シクシク…





いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■黒田さん

黒田さんて、お子さんいるんですか??!(◎_◎;)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

44 ■無題

黒田さんこんにちは、私は…私たち黒田さんのファンは、見た目ちょっと怖くてオーラがあって職質されちゃって白スーツも着こなす、心があったかくてファン思いで剛毅なエンジェル黒田さんが大好きです!!(*^ω^*)

famiポートまで行った甲斐があり、おかげさまで26日のチケットを購入することができました。
ライブ、本当に楽しみです。がんばって生きて行けそうですw明日のVDイベントも楽しみにしております!

寒暖の差が激しくなってまいりますが、お体には気を付けてお過ごしください。
失礼いたします。

43 ■(/-\*)

白いスーツには圧倒されるかもですが、でもやっぱり素敵ですo(*⌒―⌒*)o

42 ■無題

ライブ、行きたい!でも、距離的にちょっと無理なので、遠くから成功願ってます!

白スーツで歌われるのでしょうか?
('ω' )…...(*'ω' *)ポッ

桐生さんがカラオケ店で歌ってる感じかな~...ww
( ´-` ).。oO ( ♡ )

41 ■深夜にこんばんは!

大丈夫ですよ!黒田さんのファンは沢山いますよ!
役柄云々というより、ブログを拝見させていただくと人柄に好感ありですよ!

40 ■初めまして!読者登録させていただきました!

白スーツって桐生ちゃんでしょうか(笑)
黒田さんの印象、とっても優しいイメージありますよ~(^^)

39 ■いやいやいや…

なんか、今日は可愛い黒田さんですね?(^ ^) 笑

見た目ガラ悪そうで
怖いオーラと言われても…
何故か?心配されて、タトゥー入れてると
思われても…
警察、しょっちゅう寄ってきちゃうし
白いスーツ着ちゃっても…

ファンの方、沢山いると思うので
大丈夫ですよ(^ ^)

38 ■ご謙遜を…(笑)

ライブ行きたいです!!
がっ やはり距離的に無理な様です(T^T)
なので 切にCDの通信販売を希望致しておりますm(__)m

黒田さんは確かにタトゥー入れてそうにみえますが! 白いスーツもよくお似合いですが! ポリさんが寄ってきそうですが!

中身がエンジェルなのは皆さん承知しておりますよ(*´ω`*)

素敵なライブになりますように… 魂だけでも飛ばさせて頂きます(^^ゞ

37 ■無題

黒田さんblog更新ありがとうございます。

チケットはきっと…。争奪戦ですね。

あ~

36 ■無題

チケット発売日がいよいよ明日なんだと思うと、なんかドキドキしてきました、、やばいーっ!笑

35 ■いやいやいやいや(笑)

謙遜される黒田さん可愛いです(*^_^*)

あぁ、東京がもう少し近ければ…(T_T)

ライブまでお身体の調子崩されません
ように…(^-^)

34 ■いやいや・・

いやいや・・ガラ悪くないですって・・
   ちょっと怖いけど・・
ヤバイことなんてやってないですよねぇ・・
   多分・・
タトゥーも見えるとこにはなさそうだし・・
   じゃーOKでしょ
おまわりさんには好かれるみたいですけど・・
白のスーツ・・清潔(?)そーでいいじゃないですか・・

・・ってかんじでぇ~~コメントしてみました!

33 ■誰がなんと言おうと!

崇矢さんは私にとって宇宙一Sexyな方です!
ドキドキしすぎてうろたえちゃうほど
フェロモン大放出な方なのです!

32 ■愛されてますね~

エンジェル黒田サマ ブログ更新ありがとございます(^^)ファンの方のコメントに同感です‼️平凡な主婦だった私をこんなに夢中にさせる方は他にいません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )生で会ってお礼がいいたいです‼️明日はバームクーヘン発祥の地でバームクーヘン焼いてますのでプレゼントしたいです~(^з^)-♡

31 ■何をおっしゃる黒田さん。

こんばんは、黒田さん。

 黒田さんのつぶやきを拝見して
何をおっしゃるんですか
ご謙遜を・・・。こんなに人気者なのに(^^♪

 大丈夫、白いスーツを素敵に着こなせるのは、
そうそうできるもんではありません。
だって似合うんだもん。
背が高いから、カッコいいので
うっとりです★
 だから焦ってしまうんです。

30 ■( *´艸`)

そんな事ないですよ~(*´∀`)
黒田さんはとても優しいですし、素敵です♪
人気ありますよ、確実に(*´ー`*)

チケット、きっと争奪戦ですね(´・ω・`)
勝ち抜ける様に頑張ります!

29 ■ライブ行きたいよぅ( ;∀;)

でも行けません;;;
ライブ映像をDVD販売してくれたらいいのになぁ( ;∀;)
見たかったです;;;;;;
CD販売は可能性があるのですね~通販などで販売するなら私は買うつもりではありますが、声だけでなく姿も見たかったあああと、CDを聴きながらうなだれる事でしょう……
声だけでなく黒田さんの見た目含むそのお姿も全部大好きなんですよ~!

黒田さんを知ったキッカケは某BL作品のCDですがファンになったのはブログを見て黒田さんのナイスなお人柄に惹かれて…です(*´∀`*)

チケットはきっと完売すると思いますよ~。

黒田さん 身体に気をつけてライブ頑張って下さい!!
私は会場に生き霊を飛ばします
( ̄▽ ̄;)霊感の強い黒田さんなら気付いてくれるはず(笑)

28 ■いえいえ...

きっと、黒田さんご自身が
今は一番不安なのかも知れませんね...
けれど、ホント
ご自身が考えていらっしゃる以上に
人気もあるし(^^)
皆さん、そのお人柄に惹かれているのですよ♪

明日は、私もどうなるのか
わかりませんけれど、
いつも応援していますからね(^^)

27 ■(*^。^*)

どんな黒田さんも大好きです!!

26 ■いやいや。。。そんなことないですって!!

黒田さん!こんにちは!

黒田さんは人気ありますよっ(^^)
見た目はどうあれ、笑顔に優しさがあります!
その笑顔をこれからもお見せいただけると嬉しいです!!黒田さんのファンのみんなは、いつだって黒田さんを応援してますよ(^_^)v

ライブ頑張ってください!!!\(^o^)/

25 ■受ける~(^^)

大丈夫です!
見た目は怖いでしょうけど、心はエンジェルじゃないですか!!
チケット ガンバって 取ります♪
色々と LIVE情報 ありがとうございますね☆

24 ■もぉ~白いスーツは今ヤバイっしょっ!

人気あるから大丈夫ダピョォォォ

23 ■人気ありますよ‼

黒田さん、泣かないで下さいまし・・・。
(´;ω;`)ヽ(^o^;)
みんな、黒田さんのコトが、大好きなんですから(/▽\)♪

22 ■無題

でも、私は好きですよ。
ブログ見ているとお茶目だし、とても優しい方だと思いました。
CDで声を聞いた後でお姿を拝見しましたけど、怖いって感じは全くありませんでしたし。

これからも、お体大事にして頑張ってくださいね。
活躍を楽しみにしています。

21 ■無題

久し振りにコメします
そんなことな~い!
エンジェル崇矢様のサングラスの下の優しい眼差し、悪人である訳が無い(≧∇≦)と私は思っております♪

20 ■(o^-^o)

黒田さん、こんにちは(o^-^o)
只今お昼休みにお邪魔しております♪!

???ワタシの中では黒田さん大人気ですよd=(^o^)=b
エンジェルな黒田さんですし♪♪
あれれ?職質されない記録更新は…止まってしまってたのですか?( ̄□ ̄;)!!

19 ■無題

黒田さんのオーラはプラズマクラスターから出ているかと思うくらい爽やかですよ~(≡^∇^≡)

18 ■初めまして♪

ずっとお気に入りには入れてましたが、中々コメントする勇気がおきずに読むばかりでしたけど、今回思い切ってコメントしました。

確かに黒さん見た時には驚きましたけど、声から知ったので、寧ろ素敵にダンディーだと思いました( 〃▽〃)

煙草とかよく吸うらしいですが、あまり吸いすぎないで下さいね?心配になるんで…(;_;)

リアルでは見かけ怖いと言われても、こうしてファンは沢山いらっしゃるので、気にしない事が一番です。私も応援してます(^^)

何か偉そうですみませんm(__)m失礼します…m(__)m

17 ■黒田さんの見た目の件

私は龍が如くから入った黒田さんファンなので
最初に黒田さんを見た時は
見た目がこんな感じだから桐生さん役になったのかなと思いました。笑

16 ■無題

お疲れ様です*゚

黒田さんはとってもとっても素敵ですよ(o^-^o)
白のスーツもですが、
個性的なものを着こなせるのは、
やっぱり黒田さんが服に負けることなく素敵だからだと思います。

寒さが戻るそうなので、
風邪など召されませんように。

15 ■またまたぁー!

そんなことないですって!悪役やってるから=悪人て事無いですよん。悪役商会のみなさん達のように役の上で悪なだけですもん。映画「ラストサムライ」に出演されてた福本さんだって時代劇で何度切られ役で出ていたか。。。でも素顔は穏やかな良い方みたいですしね。他の役者さんや声優さんだって善人役から悪い役まで幅広く演じられてますから。。。黒田さんが考えてるよりもファンは沢山おられるんですよー(^-^)/

14 ■ご謙遜を

人気ありますよ(^^)
外見は近寄り難い感じはあるかもしれませんが
ラジオやイベントでのお話おもしろいし
本質的に優しい方なのはわかるので
外見といい意味でギャップになっていて
そこがまた魅力的なのではないかと思います(*^^*)

13 ■いやいや・・・

ここに集まるエンジェルのファンは皆、優しオーラに気づいてますってε-(´∀` )
ライブには行けませんが、当日どんなだったかのご報告、楽しみにしてます♪( ´▽`)

12 ■無題

黒田さん、こんにちは⭐
黒田さんのオーラは、カッコイイ・素敵・セクシーなオーラですよ(*≧∀≦*)

もし、CD販売していただけるのであれば、
絶対に購入します!!
勝手な希望なのですが、できれば、アニメイトさん(アニメイトオンラインショップさん)などで、販売していただけると、
ものすごく助かりますm(__)m
ご検討、よろしくお願いします。

11 ■黒田さーん大好きです

黒田さんのライブ行きたい‼(^○^)
白いスーツの黒田さん見たい!
CDも入手したい‼
o(T□T)o

10 ■崇矢さん(^^;;

崇矢さんは沢山の方々に愛されてますよ~
勿論、私も大好きですから(*^^*)
このブログだってちょっとかわいいし(^^;;
またそういうとこにやられるんですよ、そして更に好きになるという(^^;;
そろそろ自覚して下さい( ^-^)w

9 ■モテ期❣️

黒田さん、私は瞬殺でした\(//∇//)\
黒田さんに癒され、支えられ、甘えている日々です。幸せな時間をいつもありがとうございますm(_ _)m
黒田さんのモテ期は永続的ですから❣️

8 ■無題

いやいや……言うほど……人気ありますって……!男女ともに!!

確かに人間、見た目で第一印象決めちゃうところはあります……が!一度でも崇矢さんのお話ししてるところを拝見したり……ブログを読んだら、エンジェルであることはすぐに分かると思いますよ……?崇矢さんご自身も怖がられるからと、笑顔を絶やさないようにしてらっしゃると言ってましたし……!それは伝わってるはずです。少なくても私や崇矢さんのファンの方々にはとても素敵なお方に見えとります。怖いと思ったことはないです。かっこよくてワイルドな方です。

ご謙遜されるのは悪いことではないですが、もう少し自信もたれても問題ありませんよ!(笑)

逆に白スーツが似合う方は貴重です……素晴らしいです……ご自分が好きな服着て何が悪いんですか(*^^*)

チケットとれたら始めて生で崇矢さんにお会いできるので!楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)

7 ■こんにちは。

こんにちは(^-^;)
そうでしょうか?
コメントを拝見してると怖い人とは感じませんよ?
文章とかって、その人がそのまま表れやすいと思っていますから。(⌒‐⌒)

6 ■無題

黒田さんはカッコいいです‼‼‼
私20歳ですけど、黒田さん見た目も声も中身もカッコよくて大好きです( 〃▽〃)

5 ■ヨシヨシ。。。

私はおもしろい黒田さんが大スキですよ!
『サツ』じゃないけど、寄っていきたくなっちゃいます。

4 ■どんだけ心配性なんですか(^_^;

絶対瞬殺即完売です、間違いないです。
日本全国はたまた海外まで、ものすごーくたくさんの方々に愛されてるの、お願いですからそろそろ自覚してください(^_^;
見た目と人気は反比例ですっ!
エゴサーしてください(笑)

3 ■( ノω-、)

ファン層が大人で落ち着いている人が多いから、大人しく見られて、少なく見えちゃうんですかねぇ?

おじさま好きからすれば、若い子にしかキャーキャーしないんだろうと思われてるらしい世の中に、ホントわかってないわ~って気持ちなんですけどね(*・ω・)

2 ■無題


黒田さんこんにちは(*^o^*)

そんなことありませんよ!!今日のブログがあまりにも可愛いらしかったので、コメントしてしまいました笑
ブログや出演作のフリートークなどを拝見していたら、お茶目なお人柄が炸裂しているので、大丈夫です*\(^o^)/*♡


1 ■え~っと

何にも言えない|д゚)ジー←

でも、応援してますからね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み