2016-02-12 12:31:21

コメ返!

テーマ:黒田日記

 

崇矢さんこんにちは!
いよいよですか~っ
質問なのですが、CDって後日通販等での販売予定はございますか?もしチケットゲット出来なかったときは、CDだけでも欲しいのですが……

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■チケットは

争奪戦でしたよ、ぜんぜんアクセス入れなくて
取れませんでした・゜・(つД`)・゜・
一人、8枚まで買えるとなるとアクセス入れた人が買い占めて
すぐに、なくなりますよ・・・
入れたときには、受付終了でした
ショックすぎて動揺しちゃってます(´Д`)
黒田さん、ご自分が人気声優さんなんですよ!

10 ■またまたw

更新、ありがとうございます。

またまた~♪
謙遜しちゃって♪(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ
ライブのチケット、人気に決まってるじゃ無いですか~♪

頑張りますよ(*`・ω・)ゞ

9 ■無題

黒田さん、通販も是非ご検討ください。
17時開場からCD購入するには時間が足らないと思うので…出来れば以前作成されたCDやグッズも販売されるとうれしいですが…もう、無いですよね~T^T
とにかく、明日❗️ドキドキです(^-^)

8 ■そんなことないですよ。

いやいや。。。ご謙遜を。。。チケット争奪戦になる事間違いないです。私は心身ともに病を抱えてるので参加できませんが(T▽T;)CD通販希望であります!あ、通販出来たらでいいんです!その前に会場で売れちゃうかな。。。(TωT)

7 ■何をおっしゃいますか~

崇矢さんこんにちは(^^)
CD楽しみです♪どんな感じなんですか?(*^^*)
って、いやいや崇矢さん!そんなご謙遜されてますけど~
崇矢さんご自身をわかってらっしゃらないです(^^;;
間違いなく即sold outですよ!( ; ; )
私も今まで色々チケット取ってきましたが、1番難関です!
告知しなくてもsold outだと思いますから(>_<)
チケット取って崇矢さんとバンドメンバーの方々に会いに行きます!

6 ■無題

コメント返信ありがとうございますっ!

お心遣い感謝いたしますm(__)m

崇矢さんご自身がご想像してるより……遥かに、人気者なんですよ……!!

悪役多いですが、それは崇矢さんの渋くてかっこいいお声がハマるのが悪役が多いというだけです~っ同時に桐生さんのようなヒーロー役もやってるではないですか~(*´ー`*)

若くない……若くなきゃダメですか(笑)そんなことないと思います。大人の方には大人の魅力があります……私は同い年より倍くらい年上の方の方が魅力的に見えますよ♪

私もチケットとれて、当日緊急な用事が入らないことを祈ります(^人^)

5 ■ぜひ!

私も通販等あると嬉しいですー!仕事が土日お休みできないので、いつもイベントなど参加できなくて(>_<)ぜひよろしくお願いします★

4 ■無題

初コメントです。
ライブに行きたいのですがどうしても行かれないので悔しいです。健康なら行けたのにと涙を飲んでいます。 ニコニコ動画で有料配信などの予定はないでしょうか。それかライブDVDの発売などあれば泣いて喜びます。。

3 ■無題

通販で買えたら嬉しいです♪

あと、チケットはかなりの争奪戦になると私は思いますが(-∀-`; )明日の10時は戦争の予感。カチコミかけるぞー!!

2 ■いやいや、、、

崇矢さん、こんにちは!

CD、曲はもちろん、ジャケットも楽しみです!
ライブチケット、取れるといいな。。。
崇矢さんご謙遜されてますけど、間違いなく瞬殺で完売だと思います(;´Д`)

1 ■無題

黒田さんブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

そんなことありませんよっ!!
楽しみにしております!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み