2016-02-10 22:56:59

コメ返!

テーマ:黒田日記

ノド・肺の調子が良くなったのこと、良かったですね(*^^*)

ということはこれからの差し入れはタバコより、IQOSの方が良いのでしょうか?(OvO)


今はIQOSしか吸ってません。(^_-)-☆

-----------------------------------------------------------------------------

いま悩んでます〰
普通のタバコと比べてどうですか?吸いごたえといいますか、風味といいますか...
もちろんタバコやめるのが一番の正解なのでしょうけど、吸うなら害は最小限のほうがいいですもんね!めっちゃ迷います(´Д`)

吸った感は間違いなくあります。

味は。。。今まで慣れ親しんだラークとは違ったので

最初は辛かったですが。。。慣れました!(^^♪

--------------------------------------------------------------------------------

タバコを吸う女性は
やっぱり、ダメですか?

全く気にしません!(^^♪
------------------------------------------------------------

オールスタンディングなんですね(>_<)
隅っこの方に椅子なんてないですよね?今回は諦めるしかないのかな(´Д` )

今回はスタンディングになっちゃいます!すみませんm(__)m

いすが置けるか現時点でわかりません。

お体悪いようでしたら、無理をなさらないでくださいね!

私も体悪いので、お気持ちはよ~~くわかりますので☺











 



 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

こんばんは、黒田さん。

 同世代なので体は大切さが、今しみじみ
感じております。
体は大切にして戴きたく思います(#^^#)

11 ■こんにちは⭐

黒田さん、こんにちは⭐

黒田さんのライブに行って、
黒田さんにお会いしたかったです。

ですが、私は、全身性エリテマトーデスという病気になってしまい、入院もしていました。
この病気は、完治しないそうです。
現在は、退院して、夕方少しだけ仕事をしています。
その上、病気で飲んでいる薬は骨を脆くするそうで、骨の薬も飲んでいるのですが、
大腿骨頭壊死という状態にもなってしまいました。
まだ若いから、手術は避けたい。筋力アップ、杖の使用を進められました。
今すぐ、どうこうなるわけではないと、病院では言われましたが、
正直、不安で怖くて仕方ありません。
さすがに、泣いてしまいました。

黒田さん、大好きです⭐
ご迷惑かとは思いますが、こんな私に、
黒田さんのお言葉を、かけてやっていただけないでしょうか?

長文、大変失礼いたしました。

10 ■初めまして

アメブロ検索でヒットして面白そうだったので記事を読ませてもらいました。ブログの見せ方ってやっぱり人ぞれぞれ違うんですね~!暇があれば 私のブログも覗いてみて下さい★ 失礼します(^_-)-☆

9 ■おはようございます‼

おはようございます。
更新、ありがとうございます。

最近はIQOSばかりなのですね。
φ(・ω・`)
で、やはりスタンディングっと。
スタンディングのライブ自体が初めてなので、
どんななのか、それも楽しみです♪

チケット頑張ろう~♪(*`・ω・)ゞ

8 ■IQOS

イイですね
タバコも市民権を回復していくことでしょう(゜3゜)ノ

7 ■IQOS

私は慣れなくて普通の煙草と両方使ってます。
お家や車はIQOS,外は基本的に煙草です。
シフトチェンジ出きればいいなと思うのですが…
黒田さんは、一気にチェンジされたんでしょうか?
どれくらいで慣れたのか気になります。

6 ■御礼

コメント返信ありがとうございます❗️
ライブチケット取れたら、IQOS持っていきますね(^^)

5 ■ぜひお願いします!

私の父も黒田さんと同じやつに変えて
吸ってます(*≧ω≦)
身体の事気にし始めたのかなと♪

そーいえば
友達が龍が如く極を最近始めたみたいで
やりきれるように渇をお願いします!笑

4 ■良かった(^ ^)

ありがとうございます!

タバコを吸う女性は、あまり好きでは
ないって言う男性もいるので…(._.)

同じ喫煙者として、黒田さんは
タバコを吸う女性は、どうなんだろう?と思いまして。
黒田さんは、気にしないのですね(^ ^)

3 ■無題

黒田さん、Blog更新ありがとうございます(^^)いつも誠実に対応してくださる黒田さんの”愛”を感じます。
お仕事遅くまでお疲れ様でした。ライブのリハーサルなどもあると思いますので、喉も体調もお気をつけくださいm(_ _)m

2 ■ドキドキ…

黒田さん、こんばんは(o^-^o)

皆さまそれぞれライブに向けて心の準備をされながら色々なお気持ちと戦っていらっしゃるのですね…
ワタシもその一人ですが…チケット取れる幸運に恵まれましたらお伺いさせてください(o^-^o)
ライブにお邪魔してお側で黒田さんの「新たなる挑戦」を見届け、この目に焼き付ける事が出来たら…ワタシの黒田さんにお会いするという長年の最後の夢が叶うので(o^-^o)

オールスタンディングという事で少し自信がありませんが…でも、一歩踏み出したいと思ってます(≧∇≦)
ドキドキ(>_<)

1 ■コメ返乱発

エンジェル黒田サマ 今晩は(^^)こんなにたくさんコメ返されてるブログは超久しぶりな気がします(°д°)お体調子が良いのでしょうか⁉️最近スマホが手放せません(^^;;黒田サマのことばかり考えております
(•ө•)♡では明日も黒田サマにとってステキな1日になりますように

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み