2016-02-09 15:57:24

購入専用ページ

テーマ:黒田日記



e+で、ライブのチケット購入専用ページが出来ました!!

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002181631P0030001


発売開始の時間になると、ここで購入が出来ます。

連絡事項でした!(^^♪


黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■楽しみです!!!

前回のライブに参加したかったのですが、テストと被ってしまい行けませんでした(´;ω;`)

今回のライブは参加したいです!!!
未成年はダメとかありますか???( ;∀;)

11 ■「購入専用ページ」

Angel Takaya様

崇矢さん(≡^∇^≡)、ご丁寧に
有難うございます。。。

ほんま、崇矢さんって、優しいねんなぁ。。。

     ≧(´▽`)≦          

だから、スキやねんけどな・・・・(o^-')b

10 ■初参戦です。

実はネットで購入に挑戦するのが初めての私です
(^_^;)

当日どうなるんでしょう!?
とにかく挑戦です(`ー´)ゞ-☆


9 ■便利ですね

エンジェル黒田サマ 今晩は(^^)昔は電話の前でスタンバイしてリダイヤル半端なくしても取れなくてって経験してたけど今は便利な時代になりましたね~

8 ■無題

オールスタンディングなんですね(>_<)
隅っこの方に椅子なんてないですよね?今回は諦めるしかないのかな(´Д` )

7 ■楽しみ

ライブ、新宿なんですね!

近くて良かった!!

ところで、黒田さんはタバコやめたんですか?

もしかしたら禁煙中ですかね?

6 ■ブログ更新ありがとうございます


黒田さんこんばんわ♪

ブログ更新ありがとうございます♪

専用ページのお知らせありがとうございます♪

頑張ってチケットゲットします!(~▽~@)♪♪♪


ななみ

5 ■無題

更新、ありがとうございます(*´ω`*)

ゲット出来る様に頑張ります!
瞬殺されない事を祈るばかりです((( ;゚Д゚)))

4 ■こんにちは(^^)

了解です(^^)
準備の方も大変ですね。
イベントが続くので
お身体を大切に...
更新、ありがとうございます(^^)/

3 ■無題

黒田さんご連絡ありがとうございますm(_ _)m

週末までドキドキです!!(*´∀`)

2 ■(^-^)/check❗️

黒田さん、checkしました。情報をありがとうございますm(_ _)m
Blogを読み返して、前回のLIVE情報を確認し、3days即日完売❗️追加公演も‼️
今回のLIVEチケット取りも、心して参戦しなければならないと確信しました。頑張りますo(^_-)O

1 ■無題

はい!
承知しました❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み