2016-01-04 17:40:50

年始だけど

テーマ:黒田日記

先ほど

年末に間に合わなかった

台所と風呂場の排水口を

重曹とお酢作戦で

綺麗にしました~❗️(^^)

あースッキリしたぜー❗️
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

黒田崇矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■こんばんわ♪

お疲れ様でした(⌒‐⌒)

綺麗になると、気分がいいですよね~

大掃除…日頃やれてないところをぴかぴかに…やったと満足してお風呂に入り…ぷわ~♪としたら、真上に手付かずの換気口が…( ̄▽ ̄;)

27 ■さすがですっO(⌒∇⌒)O

「スッキリしたぜー!」に黒田さんの達成感を感じました(^○^)!

26 ■「年始だけど」

Angel Takaya様

こんばんは(^◇^)崇矢さん。

やはりお掃除されてましたかぁ~。。
私は、31日の朝、5時に起きて、大掃除、
ギリギリ間に合いました。

崇矢さんも使ってらっしゃるんですね。
私も大分前から重曹とお酢使ってます。

賞味期限の切れたお酢を使いますが、
これが結構イケルんですよね~。
(^-^)/

綺麗になると、気持ちがいいですよね。

特に、天然素材の物は、環境も汚さな
いから、バッチリですね。

流石です!! 崇矢さん (o^-')b

今年も、お掃除・洗濯王子、
健在ですねっ。。 v(^-^)v

25 ■お疲れ様です!

重曹、やっぱ良いんですね~。
いつか使ってみようと思いつつ思うだけの日々ww
お酢も組み合わせるんですね!
いつか私もチャレンジしてお掃除上手になります!
いつか…。

24 ■無題

黒田さんお掃除お疲れ様です!!(*´∀`)

お忙しい中ブログ更新ありがとうございます~!

23 ■4日ですが・・

あけましておめでとうございます!
もう、4日になってしまいましたが・・(〃∇〃)

なんだか・・ひさしぶりの黒田さんっぽい話題でしたねー
黒田節炸裂!~さぁ~~けはぁのぉめぇのぉめ、のぉむぅなぁらぁばぁ~・・ってか!
あ・・黒田節違いでしたねー( ´艸`)

今年も体調には十分留意されて、素敵なパフォーマンスを見せてくださいね!
もうすぐ、龍・極も発売されますね!

22 ■主夫力~(*´∇`*)

重曹 私も買いました\(^-^)/
そして
まだ未開封… _(^^;)ゞ

やります❗ やりますとも… いつかね

お掃除お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

21 ■主夫な黒田さん❣️

黒田さん、こんばんは(^^)年始からの主夫業お疲れ様でしたm(_ _)m
ecoなお掃除術、さすがangelさま❣️バーゲン楽しんで、お掃除でスッキリして…と、黒田さんの主夫powerを魅せて頂いた感じです。

20 ■今晩は

お掃除お疲れ様でした。お酢と重曹で掃除したんですか?うーん、凄い!黒田さん、家事得意なんだなぁ。。。と改めて感じました(^▽^;)

19 ■今晩は(*^▽^*)

綺麗になって良かったですね。綺麗になると心もすっきりしていいですよね。私も少しづつ掃除をしました。いいお天気が多いから掃除には良いですね。きちっと綺麗なお部屋なんだろうなと思います。

18 ■こんばんは♪

ブログ更新ありがとうございます♪(*^^*)
お掃除お疲れさまでした♪

17 ■お疲れ様です!

黒田さんこんばんは、お掃除お疲れ様です~!
重曹とお酢…本当、お掃除のエキスパートですね、見習わなければっ。
ちょうど過去の記事を読みたくて拝見していたら更新メールが来たので、なんだか嬉しかったです(*´ω`*)
今日はきれいなお風呂にゆっくり入って、お疲れをとってください。
ではでは、失礼いたします。
※お掃除と関係ない話題で恐縮ですが、元旦に放映したBSの島耕作拝見しました!新年の初日から黒田さんのお声を聞けて幸せでした。いい年になりそうです(*^▽^*)長文失礼いたしました。

16 ■お疲れ様です

お正月はゆっくり過ごせましたか?
お掃除お疲れ様でした。やり残しは気になりますよね。スッキリして良かったです。
私も重曹を購入したけど、使い方がイマイチ分からず大掃除終えちゃいました。

15 ■お疲れ様でした♡

崇矢さんこんばんは(^.^)

お酢と重曹、さすが崇矢さん地球にも優しい♡

14 ■無題

エンジェル崇矢さん☆blog更新ありがとうございます(^o^)/
重曹とお酢ってところがさすがです!あの力は結構凄いです(^^)
ウチも大掃除して毎日汚さないように気をつけてます(^^;;

13 ■さすがです

黒田さんblog更新ありがとうございます❗
重曹と、お酢ってところがおみそですね。
お疲れ様でした!

12 ■今日から仕事!

エンジェル黒田サマ(•ө•)♡今晩は ブログ更新ありがとうございます。偶然私も先ほどフローリングを拭き掃除したとこでスッキリしました(^^)なんか同じような行動をしてたなんて嬉しいです。

11 ■素晴らしい!

お掃除は年始になっても時間が取れるときにやればいいんですよね!
…うちは換気扇とか諦めましたが(>_<)

10 ■お疲れ様です(^^)

さすが、黒田さんですね!
しかも、環境に優しいその組み合わせ...(^^)v
見習いたいけれど、
すっかりグウタラしている自分には...(^^;
だけど確かに、お掃除するとスッキリしますね♪
気持ち良く寛いで下さい(^^)

9 ■無題

初めまして。
年始のお掃除お疲れ様です(^-^)
これでスッキリ気分で過ごせますね。
しかも、今日は暖かったのでお掃除にはちょうど良かったですね。
また、寒くなる様な感じで空気も乾燥しているので、体調等にお気をつけください。

8 ■無題

あけましておめでとうございます~!
お掃除で綺麗になってよかったですね(*≧∀≦*)
私も2015年内で全部は終わりませんでしたっ
時間を見つけてちょこちょこと片付けます~!

7 ■無題

こんばんは。
我が家も大掃除をしたので、
汚さないように、そっと生活していますw

お酢と重曹で排水口をお掃除されたのですか?
パイプの掃除をする洗剤の代わり?
知りませんでした。さすがです‼
*。・+(人*´∀`)+・。*

6 ■崇矢さんこんばんは☺

明けましておめでとうございます❗

排水溝の掃除って 気分スッキリになりますよねー(о´∀`о)
お疲れさまでした。
今晩のお風呂は更に気持ちよく入れますね

5 ■明けましておめでとうございます(^-^)

お掃除お疲れ様です(^.^)b
きれいになると気持ちがいいですよねp(^^)q

4 ■こんばんは!

お酢と重曹さんのお力は凄いですね!
黒田さん、お掃除お疲れ様でした♪

3 ■こんばんは(*^^*)

主夫の力、発揮ですね(*´ω`*)

お酢と重曹は別々に使うんでしょうか?
それとも混ぜて使うんでしょうか?(・ω・)

2 ■あけましておめでとうございます

黒田さんこんばんは☆いつもお疲れ様です♡
私もまだ掃除しきれてないところがあるので黒田さん見習って頑張りますっ(>ω<、)

1 ■無題

お掃除お疲れ様でした!
うちにも黒田ハウスクリーニングに来てほしいです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み