こんばんは(^o^) 11月30日

テーマ:
今日で11月も終わりますね(>_<)しかも、今月はブログが全く書けなかったです。

今、仕事が忙しい物件があり書く時間がなかった。

この前、高屋工務店の自社大工さんが自宅の建前をしました。
{5EEC7347-0EA4-43A5-82B7-528371A1550C}

{43773D20-6925-4845-BD65-EA762E3DB030}

建物の四隅をお清めして、大工さんの紹介もしました。いつも一緒に仕事をしている大工さんですが、家族の皆さんは知らないから・  ・  ・
{68DE71E3-7C1D-4F18-A8A9-A534754E1DB5}

大黒柱を建てました。
{4DFAAA31-64B8-463A-80AF-994D6C14EF89}

スタートしました。天気が良くて良かったです。

大工さんも自分のお家なので、とっても気合いを入れていました。しかも、安全に工事が進んでよかった(^o^)

完成するまで、自分一人で大工さんがします。思い出の残るお家が出来そうです。
AD

こんにちは(^o^)11月1日

テーマ:
今日から11月に入りましたね。朝は寒かった(>_<)

でも、台風が去って晴れて良かったです。

10月30日の月曜日には井原市高屋町で建前がありました。
{3164C94B-9983-4C11-AA29-1333B0B9E427}

建物の四隅のお清めから始まります。
{4BF62DEC-276F-4EBB-8A20-1E16A145EEAC}

大工さんの紹介
{A40D90CA-415C-4A84-A3F3-E2DC3D36F18F}

祈念柱の建て方をお客様にして頂き、工事のスタートです。
{09732523-6BBA-4FAF-BB5A-07C5E5B9315D}

レッカー車がスタンバイして建て方開始!

今日も安全に工事をします。(^o^)
AD

おはようございます(^o^) 29日

テーマ:
今日も台風が近づいています。先週の日曜日も台風でしたね(>_<)   あまり被害がなければいいんだけど。。

昨日は雨の中で地鎮祭をしました。
井原市井原町にて
{A66C73A9-B068-464A-B503-7D52AD81D4CA}

テントを張り、紅白幕をして行いました。
気持ちも引き締まりますね(^o^)
{272EB671-F3FE-43B8-B4A0-AAA5FB184A2B}

棟梁も一緒に参加しました。

家族が幸せに暮らせる家づくりをしていきたいと思います。

「幸夢店」を目指して頑張ります(^o^)
AD
台風が近づいています。超大型台風です。今、雨が少し強く降り出しました。

皆さんも一日  気をつけて下さい。選挙には行って来ましたよ。


この前から二軒の地鎮祭をしました。
{0E25ABD4-1E99-4873-B3F9-7FE6EDCAF1D6}

少し雨が降っていましたが、無事に終わりました。安全に工事をします。
{450BBBD9-94C9-462D-B855-984CE3232957}

この日は良く晴れて良かったです。

地鎮祭をすると気持ちを新たに引き締まる思いがします。

こんばんは(^o^)8日

テーマ:
今日は暑い日でした。二、三日目前は寒かったのに・  ・  ・(>_<)

秋祭りが各地であったでしょうね(^o^)

我が家のコロちゃんにお友達ができました。

な、な、なんと。

ニャーニャーと鳴く    「ネコちゃん」です。
{0298EC0A-4D35-46B4-AA58-FE5414B4FB8E}

仲良く並んでいます。

写真を撮ってたら、コロちゃんとネコちゃんがより仲良しのショットです。

それは。
{95F1366F-D138-47BE-A731-38ACDA5346E8}

仲良しでしょう❗️❗️❗️
{E6A05387-AC49-4A09-81CF-EC87AE776073}