山本鷹矢のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

最近は


「画像作ったよ♪」



とダイレクトメッセージでくるんだけど




{C0D2C8CA-7E33-4695-92E6-377DE972C783}




空前絶後なみに震えた画像でした



イジリー鷹矢ならぬ



イジラレー鷹矢です(あっそう




返事が返ってこないで有名な俺ですが


見てます気持ち届いてます


まじテンクス♪




まぁ最近は人生という名の
土台作りにようやく励んでます




副代表も頑張ってくれてます



こないだの打ち合わせ前に


「胃がおかしいからさっぱりしたものにしよう。なんなら大根おろしだけしかない料理屋ぐらいで」



と僕が言うと



さっそうとここの店に行こうと言われ



入ったお店が




{3BE01168-645A-412E-80D9-AC928C809B4D}





in the  中華




気は確かなのか



{659DADD6-1C14-456F-B9C5-0C0227FF5C7E}



ズッコケ3人組もクリビツの衝撃



「僕の声は届いていましたか」



心の底から聞きたくなった瞬間でした



なんとか食べ終えて


胃もたれハンパじゃ内藤の状態で



突撃!隣の晩ごはんの勢いで


とある場所に営業行ったりと


若さゆえの行動をした結果



ヨネスケもクリビツの出逢いになりました(あっそう


やっぱりね、人は会って会話だなと






今日は「3.11」

あの日から6年が経つらしい

その時はまだ愛知にいたし

だから俺には実感もくそもないんだけど

ただいつも当たり前に会えてた人が

会えなくなる悲しみは

少なからずわかったりもする



愛知に居た頃

俺の名古屋の地元ではないけど

格闘関係で知り合ったやつが居た

なかなかムチャするやつだった

でも事故で亡くなった

知り合いみんなでお通夜行ったんだけどさ

俺たちみんな泣くかと思いきやさ

全員瓶ビール片手に別部屋で

見事にひっくり返るまで呑んだ

落ち着いてからグラスにビール入れて

棺桶に置いてみんなでまた呑んだ

あんな事あったとか

そいつのアホな話なんかして

やめろよなんて言いながら喜んでるだろーなって

でもそんな事俺たちにわからない

何言ってるかわかんないお経も

良いか悪いかもわかんないし

亡くなった人にわかるわけもない


ただ心底


生きてる人達の為なんだなって思った




いつか約束した事あいつ気にしてないかなとか

思ったりしたけど

そんな事わからない

結局は生きてる自分なんだなって


参列の中には

本当に悲しんでる人

行事的に参加してる人

いろんな人が居た


それ見て

あっ、俺思いっきり生きなきゃ


ってなったよね。


死んだら終わりだなって本気で思った



何思ってる

何考えてる

なんて事は一切わかんないけど

生かされてる俺たちに残った気持ちがあると思う

泣いたら生き返ってくれるなら泣くさ

でも違った


だから
悔やむ事でもなく

泣く事でもなく

今生きてる自分を思いっきり生きるしかない


そう思います


"忘れちゃいけない日"

とか、事あることによく言うんだけどさ

次の日になって街を見てみると

何もいつもと変わらないんだよね


悲しいよね  


だから思いっきり生きてやろうと思う


忘れ去られても

誰かに残るとしても


今ここに生きてるのは自分だと


死んだらお終い


次の日には他ごと考える

24時間亡くなった人の事を考える


そんな人いたら紹介してくれ



だからさ
会える人とは会えるだけ会うのがいいなと

つくづく思ったな


心で繋がってるなんて。。


わかるよ


わかるけど会うのが一番だなと


全ては今生きてる人達の為


本気そう思いました



「3.11」や人の死で

教わる事沢山


繋げ方は人それぞれだけど


俺の発言は結構不謹慎かもしれないけど

上辺じゃなく

俺は"自分を生きる"に繋げていきます







って真剣に書いてみたら

腹減ったんでこの辺にしときます(おい






今年で25歳


節目として結構俺の中で重要にしてる。


みんな見届けてやってくだせぇ。




そんな今年も全力で生きたろうやないかい!!!

{569CFF59-9A87-4598-BD15-6BC3F342E41D}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。