☆H☆のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

おはようございます

昨日は長女の中学校、入学式🌸でした
制服を着た長女をみてシミジミ実感汗

次女も5年生になりクラス替え。少し不安気味


チビ太くん2年生になりました
(身長は未だ一年生並み)



そして、パパさんも新しい会社で新生活スタートお願い
毎日スーツで電車に揺られて通勤しております


そして、そして私も…週5のお仕事に❗️
キャパオーバーになるんじゃないか….と不安ですが、メモ片手に頑張るしかないパー
と思っております。


今朝もとりあえず、朝活して、お仕事の流れを書き出しました。歳も重ねてすんなり頭に入るわけがないあせるあせる
でも、覚えたい気持ちはあるから、体が自然と動くようになるまではメモを見ながらやりたいと思います。


いつも子供達に、頑張れ!
やればできるよ!何でも挑戦だよ!
なんて言ってるんだから、自分も子供達に負けないようにやっていきたいと思います照れ


頑張れ私ウインクウインクウインクウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週土曜日、長女の小学校卒業式がありました

泣くのか‼️私

と思っていましたが、なんだか卒業生を見ていたら眩しすぎて 笑 心が温かくなり式終了となりました


そして、今日は次女、チビ太くんの小学校修了式あせるあせる

あゆみ(通知表)をもらってきます
次女は心配いらないけど、チビ太くんが不安しかありません滝汗



{1F98CA65-A5F4-4F7C-956F-0157067ACC42}

なんだか向きが変あせるあせる

中学生の時にであった銀色夏生さんの本
図書館で発見(それまですっかり忘れてた 笑)
色んなシリーズあったから全て制覇したい

それと、
こころの掃除
考え方は人それぞれ、でも自分一辺倒な考え方を
見直してみようと思った




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
過ぎましたが、3月10日19回目の結婚記念日でした

パパは仕事お休み→夜は送別会

私は仕事ショボーン

何にもなく終わるかと思いきや、長女の英語の送迎に出てくれた帰りに、三角ショート🍰を買ってきてくれました(文句がでるので子供達にもシュークリームを)

何気にこういったことをちゃんとするのは、意外とパパさんお願い
私は、あ〜と感慨深けになり終了

チーン汗


でも今回は近くのコンビニでパパさんが送別会行ってる間に買ってきたよ照れ(たまにはね〜)


また1年よろしくね〜アップってことで




そして、話は変わってOisixのお試しセットを注文しました
{19AC201A-75ED-4E0B-828A-ACC05EDF97D0}

{AC46C3A6-5206-4B48-99B4-E83AEC20FBA9}

まず、ミニトマトの甘さに家族みんなビックリ‼️
フルーツ並みの甘さです

昨夜の夜にはハンバーグの添え物としてジャガイモ、人参、スナップエンドウを蒸して食べましたが、人参の独特の甘さや匂いが少なく子供もサラッと食べれました。
ジャガイモは北海道産のインカのめざめ。
甘みがあって美味しいの承知済み
スナップエンドウもプリプリして、めちゃウマもぐもぐ

丁寧に一番美味しく食べる調理法などのってて、
作り置きおかず作りたいと思います


またミニトマト食べたいわぁ音譜音譜音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。