1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-02 08:16:09

くまもと

テーマ:ブログ
熊本に行ってきました(*'▽'*)
もうもはや
何度目かわからないw

まずは
スイス
という
もうなに食べても美味しいケーキやさんの
パフェ❤

{F3E32AA5-9EF5-4361-8850-1222FC737489}

プリンも生クリームもほんっとに
美味しかった(*'▽'*)



{FE4EBD72-4683-4980-8558-0EE8556ABABD}

この市電越しに見る
熊本城が
好きな眺めなのです⭐️

少しずつだけど
治っていく姿
自分もがんばらんとなー
毎回思います。

熊本市内では
ここにも行ってきました(*'▽'*)

{D8F31A08-D7BD-4F3D-A82E-00E8F7874396}

中入ったら
ノスタルジック
お土産やさんがあったり、
こーんな
素敵なお庭が✨

{C19A3BD9-0242-476F-9AC5-408A02C44C87}

湧き水だからか
ほんっとに
お水が綺麗でした(*'▽'*)

(うちの地元の宝塚も水は綺麗
 なところなのですが
 それでもびっくりするぐらい
 澄んでいました✨)



{18F0B4DA-F0CA-4564-8DDC-60E622AEAF1A}

水が、いいからから
どことなく
カモも綺麗(*'▽'*)


{F9657857-0358-4DE1-BAF1-307FBD78202A}

お水といえば
出水神社には
長寿の水という
お水も(*'▽'*)

{FB9A275D-D122-492F-BADC-4310586B4D0C}

近くに樹齢400年の五葉松が
あったから
説得力がハンパない!!

{3121CE13-7481-4F91-AD00-A2A92885C2D9}

ちゃんと飲んで
長寿なりました!


{94D27640-8761-42C4-AEE5-538A37AFA0BC}

こちらの庭園
入園料がかかるのですが
もう入る価値
ありまくりでした(*'▽'*)

また来たいな(*'▽'*)❤

そのあとは
熊本城の城下町
城彩苑に行きまして

熊本城おもてなし武将隊見たり、


{6D854A18-0CE6-4675-9697-ABB1ECEC4CFC}

お城の妖精ひごまると
天使 ありさちゃんに会ったり
(この日も二人ともびっくり可愛いかった…)

{A98D2771-97A1-4F3E-B199-E6A109DFDEC3}


めっちゃ美味しい
ミックスジューススムージー
飲んだり楽しみました❤

{F59DC5F4-9D91-44B0-BFA8-CE361E95D457}

新幹線の熊本駅のある
熊本市内だけでも
こーんなに
楽しめました☀

ほんと
熊本が大好きでよかった❤️


次回
天草*上天草編です(*'▽'*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-20 00:23:09

謎解きはランチの後でw

テーマ:ブログ
29歳なりました(*´Д`*)
どこかおでかけしようと
いうことで
はじめの予定では
大好きなMYパワースポット
京都 に行く予定でしたが
天気予報では1日雨☂️

だったので
急遽予定変更ー!!
こちらっ⭐️

{BCCD4CE0-762C-4675-A92D-7027BD4094BD}

神戸
北野異人館に行ってきました🍀

ここでなにをしにきたかというと…

{939EE384-0B9E-43EA-8033-59DA4AB473E7}

じゃーん。
周遊型謎解きゲーム!!

「不思議な少女と魔法のお茶会」

にチャレンジしてきました!
こちら1人3000円なのですが、
これなんと
異人館の入園料
8館分も込み込み価格っ!!

異人館8館入場パスが
3000円するので
実質謎解きは
無料でできちゃう❤

ということで
イギリス館からスタート!!

ここイギリス館では
シャーロックホームズに
ちなんで
イギリス探偵風
衣装貸してもらえて
写真撮影も
自由にさせて
もらえます♪

神戸チェックの探偵🌼

{BA10E69F-0910-47C3-A667-FB3A3022F9E6}

 \では参ろうか、ワトソン君/


{933EE5C4-5ACE-4083-8B5E-CC4DAFAF81F5}

異人館中は


{9A8308F3-2C0F-4D49-9C3C-A4FCB12E9DEF}

とてつもなく可愛い!!
でもうめっちゃ胸きゅんポイントは

このカーペット!!

{567943D3-7F62-4715-BEF5-B9765EA4ADBB}

神戸チェックだー(*´Д`*)❤
こんなお家に住みたい…❤

{5CDB5A67-DCC2-4126-8A11-238C3EDE9EA0}

謎解きしながら
いろんな洋館を
巡るのですが

ラッキーなことに
ブリザーブドフラワー
の展示もやってて

{882D0629-1F4A-4A59-9D69-B7996F3CFCE1}

さらに華やか✨✨

{23A06DCD-14D7-4CE4-A4D9-759F4DBE3DD3}

謎解きはもちろんですが

異人館めぐりも
いろんな国の
アンティークとか
お部屋の雰囲気とか
見れて良かったです☀

{FD7A7286-C4EA-47AD-8CC5-2FDDF6E2E484}

ちなみにウロコの家にある
サタンのイス

座って願うと願いが叶う

という有名なイスが
あったのですが
あえて座らず。

だって願いは
自分で
叶えるものだから!!!

謎は後半急に難しくなる!!
そして
結構広いエリア歩いて
問題を解かないと
いけないから
いい運動になりました⭐️

そして
無事謎解き…

成功っ!!!

{D0AF1B89-E5EE-4D2A-8361-B6F395A85D55}

いやー。
なかなかに面白い
イベントでしたっ!!

11月30日まで期間延長と
なってますので、
ぜひチャレンジしてみて
ください(*´Д`*)❤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 22:00:32

明日で…

テーマ:ブログ
29歳。
ということは
とうとうこの世界に
片足つっこんで
10年になります。
(ステージに立つって意味では小3からダンスをやってたときにありえないほどのステージ数経験させてもらってきたたけど、お仕事としてってことで。)

10年戦士って
よく現場とかで
耳にしていて
10年やったら
何か違う世界が見えるのかなと
思っていた10年前。

当時の劇団ブログから
写真拝借ー
{3A799B3B-9434-4BD1-B1A8-8D2F8164B9A6}

やんちゃ感がすごい(´・Д・)
サーファー感がすごい(´・Д・)
波のれないけど。

ということで
ちょっと10年振り返ってみよー。

地下アイドルやってみたり
撮影会でモデルやらせてもらったり、
柄にもないことも
たくさん経験させてもらって

お芝居ももちろんあれからたくさん
出させていただきました!!
メインはらせてもらったり、
ヒロインやったり
ダンサーとして大きな舞台やらせてもらったり
母親役もすでに経験させてもらいましたw

お仕事では、

奈良でのイベント出演
毎回始発だったけど
今でも大変やったけど
めっちゃ楽しかったお仕事の
一つです。
その
イベントで仲間になった
若手だけで右も左もわからないまま
打った自主公演

選挙のうぐいす嬢
やったり、
とんぼりリバークルーズのガイド

ラジオ番組のサポーター

ずーっと憧れていた某テーマパークでお仕事

またもや地味にアイドル活動


潜在的にお芝居やステージに憧れるきっかけになった小さいころ大好きで大好きでたまらなかった歌のお姉さんグループへの出演。

4年に一度しかない食博でお芝居のお仕事14日間同じ演目をするということに初挑戦しました。すごく勉強になってすごく楽しくってすごく美味しかったw

ボイスドラマにネット動画やCM撮影…

新開地音楽祭にもバックダンサーとして出させていただいたり…

やっぱり歌のお姉さんがやりたくて完全セルフプロデュースのショーをやらせてもらったり…


他にも数えきれないくらい
まだまだ
いろんなことを
経験させてもらってます。

ウルトラマンの科学ショーの
お姉さんとか。
ウルトラマンと会話できるこもなんて
まぁないですもんね。

そしてこの10年の半分をかけてきた
今のお仕事。

桁違いの現場数を踏ませて
いただいてきました。


これで少しも
成長できてなかったら
何やってんだってなるレベル。

こうやってあげてみると
なおさら
自分の環境がとっても とっても
ありがたいものなんだなーと。
周りの人関わってくださる人に
感謝しても感謝しても
足りない。

応援してくださる人も 
あのころより
増えています。

そして
お世話になってきた人、場所に
また違うお仕事で
出逢える
喜び。

10年経ってもまだまだな
自分やとは思います。
でも自分より
下の子たちも
できてきているのが
事実。

若手からは
抜け出して
引っ張っていけるような
そしてまだまだ学んで伸びていける様な
表現者、を目指しますっ☆


というかそんな堅苦しい名前じゃなくて
ただやりたい事は
『HAPPYをみんなに届けること』
なので

『HAPPYお届け屋さん』

これが1番しっくりくるかも

またあらたなチャンスも
もらえそうなので
どんどん掴んでいく!
何より楽しみます!
じゃないと
人は楽しませれないもの。

なんか、来年2月からは
さらにハッピーな時期に入る
そうなので
それも楽しみ(*´Д`*)


ということで
これからの
『池神 貴世』も何卒
よろしくお願いします!!


そしてここまでこれているのも
皆様のおかげです!!!


いつもいつも
本当にありがとうございます!!

最大限の感謝を🍀

池神 貴世










 













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。