卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球の指導や技術、ラージボールは全般を紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」


テーマ:



鳳占いやかたの、中下理恵先生に手相をみていただきました。


http://www.hou-uranai.com/





人生初の、手相占いに行きました!笑



まず、先生の第一声が、




ますかけ線ですね!




と。



なんと、




私には、別名、百握りといわれる、ますかけ線というのが、両手にあるそうです。




ますかけ線とは⇒http://www.nurs.or.jp/~tesou/-masukake.htm




両手にあるのは、珍しいらしいです。私の場合は、変形型で、両方とも違うタイプの変形型のようです。






また自分の身近にいる人なども、ますかけ線を持っている可能性が高いとのこと。




あ、早速、、、身近にもいました。




ますかけ同士、集まりやすいらしいです。




おそらく、毎週火曜にお世話になっている、あの大先生もますかけをお持ちなのではないかと思います。笑。こば○やったんさんもおそらくそうだと思います。





ますかけ線+なんとか線との相性も良く、運勢は全体的に非常に良いとのこと。


また、35歳を過ぎてから、更に運気があがるそうです。





気をつけるのは、骨盤で~足の長さのことなどをいわれ、ズバリ当てられてしまったことにギクっとしました。




整骨院には定期的に行っていて結構悪いのです。。。




引越しは、34歳だそうで、どこかちょっと離れた所に引っ越すそうです。(現在31歳です。)




あとは、お金の使い方が荒かったのが、だいぶ良くなったそうです。これも当たっています。




寿命は、まさかの104歳。



80いくつかで、骨盤からくるなにかで故障するらしいです。そこまで生きてればもう満足です。笑




あとは、



趣味を何か他に持つとさらに良い。せっかち。主夫もできる。会社員には向いてない(笑)。公務員や先生が良い。信頼ができる。芯が強い女性が好き。


だそうです。笑




今回、はじめていきましたが、




とても気分よく、気持ちよく帰ってきました笑



ありがとうございます。



また行くならば、中下先生ですね!

値段もお手ごろなので、オススメです。興味のあるかた是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。