卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球の指導や技術、ラージボールは全般を紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」


テーマ:
きました!





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝8時半からテレビ関連の撮影。そして、動画撮影。そして、学校。


最後は、秘密特訓。


師匠に教えてもらいに、技を盗みに行ってきます。


かなり、集中しているので時間が経つのがめちゃくちゃ早いです。



動画も撮り、後で復習したいと思います♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、横浜隼人中学・高校卓球部さんへ行ってきました。


最初に行ったときから数えて、、、、

気づいたら、もうすぐ11年。


時が経つのは早いですね。



あと、10年後にも同じことをいってそうな気がします笑



相鉄線、希望が丘の駅を降りると、


全国大会優勝!と、ババーンってなってました。

おめでとうございます✨✨✨


そして、入口には過去の栄光の写真などなど

素晴らしいです。


この日は、私も少し練習に混ぜてもらいました。期待のホープ2人に、教え子の相手最後は、ダブルスの相手もさせてもらいました。

小林監督にアドバイスも頂き、お土産沢山持ち帰ってきました。



とても楽しかったです。指導のヒントも、自分の練習、上達のヒントも練習場の中にあります。これからも応援させていただきたいと思います♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。